スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


留学体験談第一弾!!

2012/07/17 Tue

今回第一弾として、漫画家の麻生羽呂さんの留学体験談を掲載させていただきたいと思います。

麻生さんは現在「サンデーS」で「今際の国のアリス」を連載されています。

また今週から「今際の国のアリス」の特別編が、「週刊少年サンデー」で3週連続、短期集中連載されるので要チェックです。


以下、麻生さんが書いていただいた体験記です。


RPCにお世話になりました、麻生です!
初めての海外留学でしたが、とてもすんばらしい体験になりました!

青い海!空!はもちろん、
人なつっこい子供たち、親切で丁寧な先生方とスタッフに、気の合うクラスメイト!

ほんの1週間のはずなのに、ずっと以前からここにいたかのような、
居心地のいい環境で勉強に専念させていただきました!

仕事の合間をぬっての1週間という短い期間でしたが、
これからも英語の勉強を継続するためのこの上ないスタートになりました!

fluent English spearker目指して日本に帰ってからも頑張りま~す!

Thank you soooooooooooooooooooooooo much,everyone!!
I'm very happy to have seen you! I miss you so much.

SO,I want to be back again! See

Haro Aso

Graduation 麻生羽呂

麻生さんは気さくで、それでいて大人の落ち着きも持っているように私には受けました。

また、明日麻生さんの新刊が発売されますので Check it out です!

http://ameblo.jp/asoharo/entry-11303863904.html
今際の国のアリス 4 (少年サンデーコミックス)今際の国のアリス 4 (少年サンデーコミックス)
(2012/07/18)
麻生 羽呂

商品詳細を見る



ご協力ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
