スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


セブ安心留学(^^)

2014/07/23 Wed

留学先で、一番心配なのは『病気、怪我』慣れない気候と生活リズムで、
自分ではしっかり体調管理をしていると思っていても、体調不良になることもあります。

私がその一人。つい先日、体調不良でお休みをしていました。さおりん先生です^^;

一人では歩くことすら困難だったのですが、
幸運なことにナーシングルーム学生寮内にあるんです!P1000430.jpg

平日の学校がある時間帯には、ナースが待機しています。
これは、弱った私にはかなり心強かった

さらに毎週金曜日には、ドクターも来校し、診察してくれる!
DSC05455.jpg

しかもドクターは日本語を話せます
『さおりさん、今日はどうなさいましたか?』と聞いてくれ、
安心して診察を受けることができました。(^^)

もし、疲れが溜まってきたなー…と感じたら、食堂でオーダーできるエナジードリンク、
『バナナシェイク』オススメ!
これがちょうどいい甘さで、美味しいんです。
IMG_1600.jpg

ちなみに私は、体調不良で食が進まなかったのを理由に、
一日朝昼晩『バナナシェイク』をいただきました。
飲み過ぎもいいんだか、悪いんだかわかりませんが^^;
皆さんはほどほどに。

『バナナシェイク』他、デザートのチケットはメインオフィスでの販売になります。
fc2blog_201407240139352e1.jpg

留学先では何が起こるかわかりませんから、海外保険だけは忘れずに!
そして、校内にナーシングルームドクターの診察も受けれ、バナナシェイクもオーダーできる(笑!)

当校で安心して留学生活を送ってくださいね!


安心だな~と思ったら...↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです(^^)/
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
