
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


サマー特別カリキュラム

2014/07/28 Mon

日本は今、夏休みの真っ只中
最近は、セブ島より日本の方が暑い日もあるようですが、いかがお過ごしでしょうか?
さおりん先生です。

せっかくの夏休み、子供たち特別な思い出を残したいですよね?
そんな子供達に朗報( *´艸`)

実は夏の間、RPCキャンパスに併設されているインターナショナルスクールで、
現地の生徒達と一緒に、英語のレッスンが受けれるんです!
DSC_5625.jpg

同世代のセブ島の生徒達と一緒に授業が受けれるなんて、
“セブ島留学をしなかったらできなかった事。”
とっても特別な経験で、子供達の心にしっかり残ることでしょう。

今回は、あゆかちゃん『5年生(10歳)クラス』にお邪魔しました。
もちろん授業科目は英語

まずは出席確認の為に、名前を記入し...
DSC_5587.jpg

授業スタート!
先生が生徒達に声をかけながら、クラスをほぐしていきます
DSC_5568.jpg

この日は先日あった試験の答え合わせ
みなそれぞれ、クラスメイトの回答したテストが配られ、チェックし合います。
DSC_5589.jpg

今回は英語の文法問題
文章でどこが主語になっていて、述語が文章に含まれているか
...もしくは、無いか...どうして無いのか...

と、答えをただチェックするだけではなく、その理由も考えていくという、
内容の濃い授業でした。
これはとってもタメになる。
DSC_5592.jpg

そして、先生はRPCキャンパスの生徒さんも、インターナショナルスクールの生徒同様、
バシバシ当てます( `ー´)ノ
DSC_5612.jpg

正直、私も子供たちに混ざってクラスを受けたい(笑)
とてもイイ授業でした。

インターナショナルスクールは幼稚園からハイスクールまであります。
もちろんインターナショナルスクールの参加も、幼稚園からハイスクールまでです。

“みんなに自慢できる、
特別な体験を当校でしてみませんか?”

DSC_5635.jpg
みんな笑顔歓迎します(*^^*)

インターナショナルスクールいいなと思ったら...↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです(^^)/
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
