スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


健康強化週間@インターナショナルスクール

2014/07/31 Thu

暑い日が続きますが、夏バテはしていませんか?
皆さんの夏バテ対策は何ですか?

さおりん先生夏バテ対策は、夏バテにならないよう、日々健康に過ごすことです。
暑くて食欲がない時も、カロリー豊富な飲み物でエネルギー不足を補います。
それはバナナシェイク★私の大好物。

今日はインターナショナルスクールでも『健康強化週間』として、
学年毎に料理を作り、先生たちが審査をするコンテストがありました。
P1000872.jpg

P1000884.jpg

もちろん作るのはフィリピン料理
P1000876.jpg

野菜中心のものから、甘いデザートでエネルギー補給できるものなど、
学年によって様々。

さおりん先生が日本語クラスを担当している、Grade7~10の生徒達ももちろん参加しています。
『さおりん先生、こんにちは~』と言いながら、一生懸命に作っていました。
P1000870.jpg

なんだかおいしそうな匂いが漂っていますよ~
包丁さばきもなかなかです。( `ー´)ノ
P1000874.jpg

私も試食させてもらいました。
あまぁ~いデザート!これは別腹で何個でも食べれます(笑)
P1000883.jpg

インターナショナルスクールの校長先生も気に入られたようで、生徒にレシピを聞いていました。
うん、おいしい!( *´艸`)
P1000882.jpg

このイベントは、RPCキャンパスのカフェテリア
ベイサイドイングリッシュの生徒さんも、もちろん自由に見学できます。
P1000877.jpg

インターナショナルスクールの生徒に、英語でレシピを聞いてみれば、
フィリピン料理を教えてもらえますよ!

普段のレッスンと、こういったレッスン以外で英語を使って、
英語の上達を目指しましょう!

“キャンパス内に、英語の上達のチャンスが転がっています”

英語でレシピをどうやって聞くんだろう?と思ったら...↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

フィリピン料理が好きな方は...↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!おねがいします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
