
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


毎月恒例の卒業式

2014/08/05 Tue

ベイサイドイングリッシュでは月に一度、卒業式が行われます。さおりん先生です。

卒業式の飾りは、全て先生方の手作り
そして、式の内容も先生方が考えます。
DSC_5540.jpg

今回は海外の卒業式ならではの帽子、『モルタルボード』を手作りで作って頂きました!
DSC_5507.jpg

カラフルなモルタルボードです。先生方、なかなか似合っていますね( *´艸`)

よし、準備はOK!
生徒さんも『モルタルボード』を被って卒業式の始まりです
DSC05466.jpg

まずは、卒業生の国歌斉唱
フィリピン、日本、韓国、台湾、サウジアラビアなど、その都度卒業生によって流れる国歌が変わります。
DSC05482.jpg

在校生卒業生先生方スタッフも参加します。
DSC05581.jpg

そして大勢の人達の前で、卒業生一人一人が英語でスピーチをします。
DSC05547.jpg

これは日頃のレッスンの見せ所
自信を持ってスピーチをする卒業生、さすがですね!( `ー´)ノ

その後は、先生と在校生の共同スクリーン制作が流れ、笑いあり。( *´艸`)
DSC05530.jpg

最後は皆さんの好きなダンスで卒業式の幕が下りました。
月に一度の卒業式、次は8月の末です。
どんな卒業式になるのでしょうか~?楽しみです★

↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m




関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
