
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


松澤光起くん/休日のアクティビティー

2014/08/05 Tue

松澤光起くんの休日のアクティビティー:
チャイニーズテンプル、サンぺトロ要塞、サントニーニョ教会
10425366_652511474845038_401441888511281859_n.jpg

少し曇った空の下を、車に乗って集合場所に向かった。
ベイサイドイングリッシュの集合場所では、多くの人が並んでいました。
マサト君というインターンスタッフに続いて、次々と学生さん達が涼しい車の中に入っていきました。

車に揺られながらセブの町へ入っていきました。

車に揺られて一時間位したら、とても大きなビルや商店などがいっぱい並んでいる道を通り抜けて、少し丘の所へ登って行きました。
そうしたら目の前に『ドドーン!』という迫力のある、とても中国にいるような感じがする、
チャイニーズテンプルに着きました。
10313626_652508678178651_6602628270535884799_n.jpg

チャイニーズテンプルでは、万里の長城の様な道を歩いて行くと、目の前にとても大きな建物があり、屋根の上には竜がいました。
竜は屋根の淵の方にいて、悪を寄せ付けないような顔をしていました。

中に入ってみたら広くて、天井が高く、中国の神様?が3体、正面にいました。
ひげが細くて長く、とても迫力がありました。
そのまた上の階段を上っていくと、池の様な、水がたまっている所に行きました。
ここでは石造みたいな、3体の神?が立っていました。

それからしばらくしたら、昼の時間になり、少し階段を降りた所のジョリビーで、昼食をとりました。
10599322_652509074845278_1104743525405925102_n.jpg

ご飯とハンバーグ、ポテトの盛り合わせで、マンゴージュースと一緒に食べました。
高台の所から食べたので、景色もとてもきれいでした。(ちょっと曇っていたけど)

そして階段を下って行って、車に乗り込んで次の目的地、
サントニーニョ教会サンぺトロ要塞に行きました。
10599136_652511178178401_2754223557135248226_n.jpg


サントニーニョ教会はとてもにぎやかで、中には風船を売っていたり
10561577_652511071511745_5699496941562019771_n.jpg

赤いロウソクが無料で配られていたり、色々な事ができます。
10410211_652510841511768_2165015303748986084_n.jpg

そしてゾロゾロと教会の中へ入っていきました。
教会の中はものすごく広くて、天井もとても高いです。人も結構いました。

その中で一際目立ったのが、一番奥にあったものです。
名前はわかりませんが、とてもきれいでお祈りをしている人が多かったです。

その横にはミイラが寝ていたり、通路にはとても大きな絵が飾られていました。
どれもキリストに関係している絵で、とても大きく、神秘的な場所でした。

次に少し歩いた場所のサンぺトロ要塞へ行きました。
10361326_652511628178356_6994018258824575817_n.jpg

要塞では石がきが高く積まれていて、まるでこの場所に『敵を一歩も入れないぞ』というくらい、高くそびえ立ち、上には大砲が備えてあり、とても迫力がありました。

その後車に乗って帰ろうと思っていたら、目の前の公園に、首に蛇を巻いているおじさんがいました。
みんなにも蛇を首に巻かせてくれました。
10565017_652512611511591_7691945280199384145_n.jpg

とても愉快なおじさんで、とても楽しそうに蛇を操っていました( ´艸`)
1625724_652508304845355_3975123342638097311_n.jpg

皆様も光起くんの様に、休日アクティビティーに参加して、楽しい思い出を作りませんか?( *´艸`)

↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
