
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


オスロブツアー

2014/08/11 Mon

フィリピンの8月は3日間祝日があります。
そのうちの一日が、8月6日。
その日はレッスンもお休み
さおりん先生はというと、お休みの日は決まって近所のカフェでゆっくりしていますが…

“せっかくセブ島にいるんだから、休日はセブ島を観光したいっ!”
そんな風に思う学生さんも少なくないはず。
でも、どこへ行こうかな…

そんな方にオススメしているのが、観光ツアー*\(^o^)/**\(^o^)/*

今回は生徒さんと『オスロブツアー』に行ってきました~!( *´艸`)
オスロブツアーとは…こんな感じです。
1959888_10203584580808325_6975162360872416932_n.jpg

なんとジンベイザメと一緒に泳げるんですっ!私も泳いでみたいっ。

ジンベイザメと泳ぐということで、もちろんボートに乗ります。
とは言うものの、港からほんの5分くらいの沖合にジンベイザメは現れます。
船が苦手な方でも大丈夫。(*^^*)

今回は七匹のジンベイザメが現れました。
こんなに多く現れるのは珍しいとのこと

最大6メートルくらいのジンベイザメもいたそうです。
そしてこんなに近くにまで寄れます
DSCN1288.jpg

この日は天気も良く、参加した学生さんはとってもラッキーでした★
DSCN1269.jpg

その後は、昼食
ポークの炭火焼きにイカ、海老、チキンなど、メニューは豪華(^^)
DSCN1306.jpg

お腹がいっぱいになったところで、ツアーはまだまだ続きます!

その後は山の中にある、『神秘の滝』へ!
山道を歩いて行くと…山の中に滝がっ!
DSCN1315.jpg

なんとそこでも泳ぐことができます
滝は癒やされますね~(^^)
DSCN1322.jpg

山の中を歩いて、いっぱい汗をかいても、
滝の下で泳げばスッキリ
気持ち良さそ~です。*\(^o^)/*

たくさん泳いだ後は、大きな教会を観光。
IMG_2458.jpg

一日盛りだくさんのオスロブツアーは、とても人気があります。

また、オスロブツアー以外にもいろいろなツアーを随時企画しております。
気になるツアーがあれば、是非ご参加下さいね。

フェイスブックと校内掲示板で告知いたしますので、要チェック(^^)
当校のフェイスブックページに『いいね!』をクリックして最新情報をGET

次は何のツアー?と気になった方は
↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
