
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


松澤光輝くん/日中韓合同運動会 in CEBU Vol,1

2014/08/18 Mon

とうとう迎えました。 この朝を。                                      
 今日は、CEBUの国際運動会の日です。
1932206_654647011298151_3904086600951863650_n.jpg

 この運動会はセブ市内にある、6つの語学学校が、1つの場所に集まって、いろいろな種目を競い合うスタイルです。
例えば(バスケ、バトミントン、水泳、ゲーム、チェス、パズル、食べ物我慢競争etc...運動???) 
いろいろあって、とても充実しています。 

 家から車に揺られてOLDブリッジを渡り、40分ぐらいしたところに学校があります。
そこは、EМОという学校で、ほとんどが韓国人生徒でした。
BAYSIDEを除いたほかの5つの学校も、ほとんどが韓国人で、日本人は僕たちだけでした。 
10479750_654647101298142_1931910651894166249_n.jpg

 学校に着いて車から降りると目の前には、
とても天井が高いバスケットボール場、ステージ右奥には、25mプールもありました…
(このプールで、あとでハプニングが…)。この瞬間、とても体が熱くなり、緊張してきました。
10599285_654647191298133_6028986829640287164_n.jpg

 10:00になってすべての参加者がそろったら、開会式が始まり、司会者が式を進めていきました。 
韓国とフィリピンの国歌を歌いました。  

 それから競技にうつって、自分はチェス、
10299036_654647641298088_3424470094221769460_n.jpg

友達のうららちゃんは、まちがい探しをやりました。 
10603207_654647854631400_476143011733092292_n.jpg

 チェスの方は長期戦になって、なかなか勝負がつきませんでしたが、最終的にKINGを取られて、負けてしまいました。 韓国の人はやっぱり頭がよく、自分が駒を動かしたら、相手はそれをよんでいたかのようにすぐに駒を動かしてきます。

 うららちゃんは、ほんの少しの差でほかの学校の子に負けてしまいました。

 その後部屋の外に出て、バスケの試合をやっていたので、それを観戦しました。
10568831_654646944631491_6221898614882303620_n.jpg

めちゃくちゃ上手でした。 つづく( *´艸`)

↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m


関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
