スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


トップスツアー

2014/08/22 Fri

当校では度々、祝日や週末のお休みに『休日アクティビティー』を企画しています。

先日の8月21日は、ニノイ・アキノDAYで祝日。
休日はついつい昼前まで寝てしまうさおりん先生です(*^^*)
この日は、英語レッスンはお休みです。

そこで参加者を集め、『トップスツアー』へ行ってきました。
IMG_2648.jpg

トップスツアーの内容は、
トップスLookoutへ行き景色を見て、韓国料理の定番サムギョプサルを食べる
シンプルなツアー。

当日の朝は、あいにくのでした。
途中までは中止かな....という状況でしたが、昼には雨がやみ、決行!!(^^)/
車に乗り、トップスへ向かいました。

到着した時も雨は降ってはいませんでしたが、あいにくの曇り
IMG_2637.jpg

だけど日本とはまた違う、自然いっぱいフィリピンの風景を満喫しました。
DSC05854.jpg

私達が風景を眺めている間、サムギョプサルの準備も整い...
IMG_2645.jpg

さあ、みんなで一緒に頂きましょう!
『いただきま~すっ!』(^^)/
IMG_2657.jpg

このサムギョプサルが、また美味しかったんですっっ!( *´艸`)
そして、場所はトップスにある、こんな形のした建物の中。
DSC05867.jpg

美味しいサムギョプサルと、楽しい会話ですっかり外は真っ暗でした。
するとまた昼間とは違う、夜景が広がっていました~。
IMG_2674.jpg

今回の『トップスツアー』は大成功!

“フィリピンを満喫でき、美味しい料理と、新しい学校仲間もできました”

さぁ、次回の休日アクティビティーは『2nd Anniversary!』
朝の校外パレードで幕があがります。楽しみです(^^)v

次回の『2nd Anniversary!』に参加&参加したいっ!!!方は...
↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
