スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


おススメ!シーフードレストラン

2014/09/15 Mon

ベイサイドイングリッシュはRPCキャンパス&プレミアムキャンパス共に綺麗なオーシャンビューが眺められます。
海を眺めていると、癒されますよね~
そして、食べたくなるのがシーフード料理っ!...(*ノωノ)食べたいっ!

学校の近くにシーフード料理のレストランがないかな~と思っていたところ...
あったんです!!シーフード料理レストランがあったんですっ

しかも、贅沢なほどのオーシャンビューっっっ!
この日は若干曇が多かったのですが、快晴の時は本当に最高の眺めです。
DSC_0596.jpg

テーブルからのビューはこんな感じ。
店内全体が吹き抜けになっているので、潮風も気持ちいい~~~(*^^)v
DSC_0597.jpg

ここのレストランは一階だけではなく、二階に屋上席があります★
この屋上席は一階に比べて座席が少ないので、ゆっくり食事を楽しみたい方におススメ
DSC_0602.jpg

こちらのレストランは、ただのシーフードレストランではありません。
実は...シーフード韓国料理が楽しめるんです(^^♪

ベイサイドイングリッシュ韓国人スタッフレイナに勧められてオーダーしたのはこちら↓
シーフードが沢山入った手打ちうどん『kalguksu』で~す。
DSC_0606.jpg

レイナはこの日の前日と三日前に、『kalguksu』を食べていたほどです(笑)
味は...やさしい毎日食べてもいいほどやさしい味です。
これはおススメ~

それからこちら↓
『Ganjang』醤油ダレチキンです。味は...甘い。韓国料理は辛いものだけじゃありませんね。
こちらも美味しかったです
DSC_0608.jpg

ここのレストランの場所は、RPCキャンパスから車で3~4分の所。
RPCキャンパスの門を出て右に進みます。すると右手にこの看板が見えたら、右に曲がります。
DSC_0615.jpg

一本道を進むと、右手にこのバルーンが見えてくるので、その前を通過。
DSC_0613.jpg

道なりに進んでいくと、ゲートがありガードマンがいます。
ゲートのさきを進んでいくと、見えてきた~こちらです。
DSC_0609.jpg

休日に友人とゆっくり食事するもよし!
セブ留学をしたら、是非こちらのレストランにも寄ってみて下さいね(*^^*)
↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。