
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


セブ島グループ留学

2014/09/19 Fri

もう9月も後半にさしかかりましたね。早いっ!
日本は、いかがお過ごしでしょうか?
そして今年の夏は、どうでしたか?

ベイサイドイングリッシュは、グループ留学の生徒さんに囲まれ、
にぎやかな夏を過ごすことができました。( *´艸`)

グループ留学の生徒さんも、単身&親子留学の生徒さん同様
平日はマンツーマンレッスンと、
P1020229.jpg

少人数で行われるグループレッスン
グループレッスンでは、マンツーマンレッスンではできない事をします。
例えばみんなの前でプレゼンテーションをしたり、アクティビティーを交えたレッスン等。
P1020220.jpg

時にインターナショナルスクール日本語クラスとの合同授業
ここは、同年代の生徒同士の文化交流の機会です。
合同授業では、インターナショナルスクールの生徒は日頃習っている“日本語”を、
ベイサイドイングリッシュの生徒は“英語”を使います。

お互い“日本語”と“英語”のモチベーションアップにつながりますね(*^^*)
P1030038.jpg

休日はアクティビティーで充実し、たくさんの思い出~( *´艸`)

例えば、『シティーツアー』
大型バスを貸し切って行きます。
外から眺める風景、フィリピンの街並みは珍しいものばかり。
P1020482.jpg

いつもはマンツーマンレッスンやグループレッスンの先生方も同行。
一歩外にでて、いつもと違う環境で英語の練習ができます。
P1020453.jpg

そしてこちらはセブ島でもメジャーな『アイランドホッピング』
P1020174.jpg

で沖に行って、シュノーケルで沢山の魚を見ることができます。
こんな珍しいヒトデもいます。観察した後は、海に帰してあげましょう(・・)/~~~
P1020219.jpg

休日のアクティビティーはまだまだ続きます。それは『Daredemo HERO』
「構造的な貧困層からの脱却と自立した生活を営める手助けをする」ことを理念に、
フィリピンのセブにいる「貧困層の子どもたちの支援」をする団体です。

この時はみんなで一緒に料理を作りました。(*^^*)
P1010897.jpg

そして最後に感動卒業式があります。
日頃お世話になった先生方とアツいハグをし、感動のお別れです...(;_;)/~~~
P8300007.jpg

帰国後、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?
また機会がありましたら、ベイサイドイングリッシュに戻って来てくださいね☆
先生&STAFF一同お待ちしております(*^^*)

↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
