スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


インターンスタッフBBQ一泊旅行

2014/09/22 Mon

毎年恒例インターンスタッフ旅行!
普段は空港のピックアップや、オリエンテーション等、
そして生徒さんと同じく英語レッスンも受けているインターンスタッフで旅行に行ってきました。

去年の『オスロブツアー』に続き
今年は『BBQ一泊旅行』

宿泊先のホテルの目の前は、ビーチで~すっ!この日は快晴。海日和でした(^^)/
ホテル小

実はここ、RPCキャンパスからトライシクル15分くらいの所。
こんな近くにこんなきれいな場所があるんです!
ホテル宿泊者ではなくても、ここのビーチは利用可能。(入場料要)
DSC_0013.jpg

ビーチにはスライダーと、ハンモックもあり、自由に利用できます。
海はやっぱり気持ちがいいですね~★沖には綺麗な魚もいっぱい泳いでいましたよ。
DSC_0033.jpg

軽~く海につかってからは本日のメインイベント!サムギョプサル!!
サムギョプサル(三겹살、삼겹살)とは、スライスした豚のバラ肉を焼いて食べる韓国料理

今回は韓国料理レストランからの、出張サムギョプサルで~す。
韓国料理レストランサムギョプサルが、ビーチで食べれるっ!最高ですね(*^^*)
もちろん、、出張スタッフが準備から調理、片付けまで全て行います。
DSC06668.jpg

さあ、いっぱい食べましょう!乾杯~っ★
海を目の前にしたサムギョプサルは、一味違って美味し~い(*^^*)
飲み物は持ち込み可能。持ち込み2回目以降は、持ち込み料を払えば可能です。
乾杯小

お腹がみたされたら、再び海へ!!!もちろん夜も海に入れます。
現地の人達はこの日、夜中も海で遊んでいました。フィリピン流の遊び方ですね!( *´艸`)
ビーチボールやスライダーで遊び、とっても楽しかったですよ。
DSC06673.jpg

そして、夜の海もとってもきれいでした。
DSC_0082.jpg

少しゆっくりした後は、お決まりの『トランプ』でしょうっ!!!(^^)/
『一休さん』『七五三』『神経衰弱』『大富豪』大いに遊びました
トランプ小

メンバーが一人、二人と少なくなっていく中、
最後まで残ったメンバーは、予想通り日が昇るまで『トランプ』をしました。( `ー´)ノ
綺麗な朝焼けを期に、白熱したトランプは修了。
DSC_0109.jpg

いつの間にか、こんな綺麗な風景が広がっていました。
さぁ、寝ましょう...(笑)
DSC_0115.jpg

この日一日はインターンスタッフ仲間と、
とても充実した一日を過ごす事ができました。(*^^*)

今回の『インターンスタッフBBQ一泊旅行』のメンバーは、
左からヒロトくん・エイタロウさん・ウェンウェン・私(さおりん先生)・マリナちゃん・アカリちゃん・マサトくん。
DSC_0124.jpg

私達が宿泊したホテルはこちらです→http://www.bluereefislandresort.com/

そして↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
