
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


RPCキャンパスの魅力

2014/09/25 Thu

RPCキャンパスに一度留学された方は、御存じだと思います。
それは当校自慢『グリーンオアシスっ』
沢山の植物や花に囲まれた、緑豊かな環境にあります。

まず、学校のゲートを通過すると広がる風景がこちら↓
熱帯植物がお出迎えします。
P7183828.jpg

この周りにはグループレッスンの教室
マンツーマンレッスンの教室、さらにはインターナショナルスクールの教室があり、
教室から植物を眺めれる所もあります。

休憩時間の合間には、サイドにあるベンチ休憩するのもよし。(*^^*)

そして、この大きな植物の裏には、ベイサイドイングリッシュの看板
DSC_2902.jpg

集合写真記念撮影でよく使われる場所です。
この看板を目印にして、左右の奥にオフィスがあります。

ここが、もっと奥に進んだ所。中庭です。
毎朝この中庭の周りで、インターナショナルスクールの朝礼が行われます。
フィリピン国旗も掲げており、“フィリピンに来た~っ!”という感覚になります( *´艸`)
P7183816.jpg

先日は中庭でとれたココナッツも特別に頂きました!(通常ココナッツは取れませんm(_ _)m...)
10671505_679809315448587_8833265059122026643_n.jpg

この場所はインターナショナルスクールの体育の時間でも使われますが、
もちろんベイサイドイングリッシュの生徒さんも利用可能
晴れた日は、サッカーをする生徒さんの姿も見受けられます。
DSC_4565.jpg

そして決め手はここ!!
当校のホームページ【http://www.bayside-english.com/】や、ブログの上部(PCバージョン)にここの写真が使用されているほど。
DSC_2883.jpg

ベンチも設置してあり、当校の癒しスポットです。

留学体験談でも、
『毎朝、目の前の海を望める。
これはベイサイドを選んで良かったと思う大きな理由の一つです。』

との声を頂いています。

エメラルドグリーンの海に面し、溢れると色鮮やかなが咲き乱れる
6,500坪に及ぶ広大なキャンパスの開放感RPCキャンパスの魅力です(*^^*)


留学に興味がある方は↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
