
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


フィリピン美味しいジュース特集

2015/01/13 Tue

みなさんこんにちは!

2015年はいかがお過ごしでしょうか?

ビタミンを求めてマンゴー過剰摂取中、インターンMasatoです!

少し前に食生活の乱れから、口内炎ができてしまいました。

フィリピン焼きそば「パンシットカントン」にハマってしまい、インスタントヌードルを結構な頻度で食べていたところ、あの激痛に襲われました。。。


が!!!


前回の記事でElieさんが紹介していた学校の食事をしっかり食べ、野菜中心の生活に戻しました!

そして、マンゴーをたくさん食べ、ビタミンもしっかり摂取しました!

すると数日で治りました!

やっぱりバランスよく食事をすることは大事ですね!

マンゴーなどの好きな果物を買って来れば、食堂で切ってもらうこともできます!

当校へご留学の際は、お気軽にお申し付けください!

こんなに綺麗にきりわけてくれますよ!

FullSizeRender 18



さて、そんな僕の口内炎事情は置いといて、、、

今回の特集は、前回のMasatoの記事にて告知していた、フィリピンのおすすめジュース特集です!

日本ではなかなか高価なマンゴー!(日本で食べるマンゴーは、フィリピン現地で食べられるマンゴーの約10倍の値段だそうです!)

そんなマンゴーを中心に、僕が自身を持っておすすめできるフィリピンのジュースをご紹介いたします!



それではいってみましょう!



インターンスタッフMasatoのおすすめ

フィリピンジュースシリーズ!


まずはこちら!


FullSizeRender 11



パックジュースシリーズです!

フィリピンの果物系ジュースは、こういう形のパックジュースが一般的です!

今回はマンゴーだけをご紹介しますが、マンゴー以外にも、パイナップルやオレンジ、グレープフルーツなどたくさんのフレーバーがあります!

一つ250mlほどなので飲みきりサイズで、値段も約5ペソ(約15円)前後と、とてもお値打ちにマンゴージュースを飲むことができます!

インターンMasatoは箱買で、つねに数十個のマンゴーパックジュースを自室冷蔵庫に貯蔵しております!w

このマンゴーパックジュースの中でもおすすめなものが、こちらのZEST・Oです!

IMG_2174.jpg



一番味がしっかりしていて美味しいです!

この商品はサイズ的に、おみやげとしてもおすすめです!




続きまして、こちら!


IMG_2178.jpg



Minute Maid Pulpy MANGO ORENGE

市販のマンゴージュースのなかでは、ぐんを抜いてのおすすめ商品です!

なぜおすすめかというとこのジュース、ただマンゴーオレンジだけじゃないんです!

なんと!オレンジのパルプ果汁がはいっているため、オレンジのつぶつぶ感覚一緒に味わえます!

味はもちろん、このパルプがとってものどごしが良いのです!

1リットルなんて知らない間になくなっています!w

お値段は、1リットルで約55ペソ(約160円)です!

この商品は日本で売っているミニッツメイドと同じ、コカ・コーラ社が販売しているものなのですが、「コカ・コーラ フィリピンズ」が販売しているものなので、日本で購入することはめったにできないのではないでしょうか?
フィリピンにお越しの際はぜひぜひお試しください!!!




さてお次はシェイクのご紹介です!

FullSizeRender 13




こちらのお店!
Thirsty?

このお店はフィリピンではかなり有名で、少し大きなショッピングセンターへ行けば確実にあるくらいのお店です!

RPCから一番近くにあるのはガイサノグランモール内、プレミアムからはガイサノアイランドモール内に有ります!

インターンMasatoのおすすめはもちろんマンゴーシェイクですが、他にも14種類ほどシェイクメニューがあります!

シェイク以外にも、100%ジュースや、フルーツサラダなどいろいろな果物メニューがとりそろえられています!

色とりどりの果物が沢山並んでいて見ているだけでもたのしくなっちゃいますよ!!


IMG_2141.jpg


シェイクはこんなカップでもらえます!

FullSizeRender_20150113153025e81.jpg



このサイズはレギュラーサイズです!お値段はレギュラーが55₱(160円)です!

このお店のクオリティでこのお値段はかなりコスパが高いと思います!

外出先で喉が渇いた時に是非お試しください!



お次もシェイクのご紹介です!

このシェイクはなかなかの穴場ですよ!


IMG_2134.jpg



お店の名前は、

BUKO ILONGGO

BUKOは日本語にするとココナッツです!

そう!ココナッツシェイクのお店です!

インターンMasatoはあまりココナッツは好きではないのですが、ここのシェイクだけは別です!

簡単に言うと、ココナッツミルクシェイクなのですが、コンデンスミルクの程よい甘と、ココナッツ果肉のなんとも言えない口当たりは逸品です!

ここはこんなボトルに入れてくれます!


FullSizeRender 12




持ち運びにも嬉しいですね!

お値段、このボトルがSサイズで35₱(約100円)下記写真のようにM、Lもあります!


IMG_2135.jpg



一人で無理せず飲めるのはMサイズまでですね!

Lは1リットルあります!このアメリカンサイズに以前挑戦した、インターンMasatoは数時間後お腹を壊しました。w

ですが本当に、1リットル飲みたくなるくらいの美味しさですよ!!




この特集のラストを飾るのはこちらっ!


FullSizeRender 17



Bayside English Cebu特製
マンゴージュース


はい!でたでた!とお思いの方もいるでしょう!w

しかし!!!

当校のマンゴーシェイクは嘘ではなく、宣伝でもなく、本当にかなりクオリティーが高いんです!

このクオリティーの高さはぜひみなさんご自身で体験していただきたいです!


Ann.jpg



(こんなべっぴんさんから食券を購入していただけるのも魅力のうちw)

お値段は60₱です!バナナシェイクもありますよ!

当校へお越しの際はぜひお試しください!


と、


いうことで、フィリピンのジュース情報はいかがでしたでしょうか?

日本ではなかなか飲む機会がないものがほとんどだと思います!

インターンMasatoも、フィリピンに来てからマンゴーに魅了され、今ではいちばん好きな果物はダントツでマンゴーです!

日本に一時帰国した際には、マンゴーのパックジュースをおみやげで持ち帰り、友達からもかなり好評でした!

みなさんも滞在中はもちろんのことおみやげとしても大活躍のフィリピンのマンゴージュースを是非ご賞味ください!


次回インターンMasatoの記事はフィリピンのマッサージ情報をお伝えする予定です!

物価が安いフィリピンならではの驚きの値段から、学校近くのおすすめのお店まで、フィリピンマッサージ特集をどうぞおたのしみに!

それではみなさま、See you guys soon!!!
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
