
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


インターンリーダーTomoyaに密着取材!

2015/04/13 Mon

こんにちは。
スタッフのMiharuです(・∀・)

突然ですが、
ただいまインターン募集中です!

インターンって何するの??という方のために、
今回はインターンのお仕事をご紹介します。

題して、
インターンリーダーTomoyaに密着24時!!(嘘w)
IMG_5387.jpg

Tomoyaくんはインターンのリーダーだったんですね〜d(ゝ∀・*)


インターンのお仕事、まずは日曜日♪

空港に新しい生徒さんをPick upに行きます。
11128713_10206553999278752_794565090761356812_n.jpg

学校までBAYSIDE JEEPNEYでお連れして、お部屋へ案内します。
IMG_5413.jpg

月曜日♪

午前中はオリエンテーションがあり、日本人の生徒さんのために日本語で説明します。
IMG_5415.jpg
フィリピーノスタッフと連携をとりつつ進めていきます。


午後は近くのGrand Mallへショッピング!
11150265_10206554111041546_6621233137774757713_n.jpg
いってらっしゃ〜い!

↓↓↓↓

そして学校で必要な買い物も済ませ、生徒さんと一緒に帰ってきます。
11144086_10206564737267195_5274225179405025838_n.jpg


火曜日〜金曜日♪

新しい生徒さんのための準備が始まります。

お部屋の確認&準備!
11156203_10206564582783333_9078244824118715920_n.jpg
今回はお部屋のチェックをフィリピン人スタッフのアレックスが手伝ってくれました。


WelcomeファイルをCHECK!
IMG_5177.jpg


生徒さんの空港のピックアップの時間を確認、ピックアップする担当スタッフを決めます。
IMG_5199.jpg

真剣な表情ですね!!※隠し撮りです。( ̄∇ ̄)笑

そして、FB&ブログを更新します。


夜、お腹が空いたら。。。
話題のラーメン屋さんへ(-∀-。)
IMG_5191.jpg

ブログで皆さんに紹介できるように。。。味をCHECK!!
さすがインターンリーダー!!



と思いきや、どうやら常連ですね。
IMG_5196.jpg

お店の壁に写真発見しましたよー(σ゚∀゚)σ♪

週末にはお部屋にWelcomeセットを準備します♪

もちろん何か困ったことがあれば、生徒さんのご相談に乗ります
(・ω・。)ノ


これがTHE・インターンのお仕事!です。

インターンは半分お仕事、半分授業が受けられます。
英語を勉強しながらお仕事してるんです。

興味のあるあなた!!ぜひオフィスで声をかけてくださいね♪

Tomoyaくん、こんなことしてたんだ〜!と思った方は
↓↓『語学留学』クリックお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
