
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


今、アジアがアツい!

2015/04/23 Thu

好きなペットはトランペット。
スタッフのHrtです。


本日、Bayside English Cebu RPCキャンパスにおいてベトナム就職セミナーが行われました。

なに、ベトナムで就職?と思った方、是非続きをご覧ください。

なに、佐々木希がアンジャッシュ渡部と恋愛?と思った方、是非Yahooニュースをご覧ください。

というわけで、今回はベトナムセミナーについてご報告!


主催はG.A.Consultants Vietnam Co.,Ltd様です。

この道20年の老舗企業で、現在アジアに次々とオフィスを設立されています。

今回、実際にベトナムでキャリアアドバイスを行っているコンサルタントさんが来てくださいました。

ベトナムと聞き、たくましいコンサルタントさんが来るのかと思いきや、細くてキレイなお姉さんでした。

うーん・・・完全な先入観でしたね、ごめんなさい。

まずは、今なぜベトナムがアツいのか!についてのお話。

^B682AF9839B61AA6764AC04A432E4580BFD803EDF679A19201^pimgpsh_fullsize_distr


お話によると、現在、ベトナムには約1600の日本企業が参入しており、なんとその多くの企業が日本の人材を求めているとのこと!
しかも、共通言語はもちろん英語。

皆さん、語学学校で学んだ英語スキルを活かして海外で働くことは、なにもワーキングホリデーだけではありません。

アジアでは今、英語を話せる日本人が求められています!

と、流れに便乗してカッコイイこと言ってみました。

しかし、英語を学んだ後に、実際に英語を使って働けたらステキですね~ホントに。

最後にコンサルタントの方から以下のお話。

「アジア、特にベトナムで働く醍醐味は、自分の頑張りがそのまま国の発展として目に見えることです。」

思い切って留学した後は、そのまま思い切ってベトナムで働いてみるのもアリかもしれませんね(^_^)

そう感じさせてくれたセミナーでした。

興味のある方は、インターネットで検索してみてください。


^4D87B4A72C9208E6C148704E5BDD03CDC1B2750F2F24645A67^pimgpsh_fullsize_distr
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
