
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


Bayside留学のすすめ

2015/05/20 Wed


理由はライティングとスピーキング!

例えば
○不自然な英作文を添削してくれる先生は日本に少ない。

学生時代に習った“文法は正しくとも極めて不自然な英語”、将来Government系で働こうと思ったら本試験で原点は免れないかも。進学校の先生でも純ジャパニーズにこの訂正は難しいと思うの。最近はTOEICとかでも減点されちゃうしね。

○日本人のスピーキング練習はマンツーマン!

人前で発表するのって緊張しません?僕ら日本人は慣れてないし。そりゃ、アメリカとかヨーロッパとかの方が響きは良いけどさ、グループレッスンで回りに人がいっぱいいたら言いたいこと言える勇気ありますか?



では、どうするのか?

それでもやっぱりアメリカがイイ!カナダがイイ!って気持ちは捨てられないと思うんです。ならその前にフィリピンでマンツーマン授業を通して、抵抗と場数をこなすのがベストだと思うんです。安いしね!

で、結局のところ、どうするのか?

Bayside留学をしましょう!

先生達は月1でレベルテストもあるし、そもそも着任時にもたくさんのテストをクリアしてきて超優秀!
基本的には「先生と会話する→表現をパクる→オリジナルを加える→不安ならチェックしてもらう」
これを繰り返すだけでもかなり勉強になります。

マンツーマンだしね。個室に2人なら言いたいこと・聞きたいこと言えるでしょ!

また英語で何かを説明することを強制的に日常化するとスピーキングとライティングが飛躍的に向上します。フィリピン人には笑顔が溢れてるし、日本人みたいに探り探りの会話はしないから、本当に気持ち軽く会話できる。新興国だから元気に満ちてるのかも。なりより安いし・リゾート地だしね。

Bayside留学のおかげで人生変わった!は、過言ですが魚心あれば水心ですよ!

何がしたいかわからない皆さん!英語がはなせるようになりたい皆さん!
しんどい机上の勉強を少し楽しくしましょう!

勉強するから何がしたいのかわかるし。勉強しないから何がしたいのかわからない。らしいですよ



おしまい!
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
