
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


料理の達人・ジョセフ!!

2015/05/22 Fri

最近、現地でフィリピン人に間違われることが多くなってきた気がします。

望むところだ。

そんな日々を送っています、どうもスタッフのHrtです。


セブは変わらず暑い日が続いていますが、はりきってブログ書いていきます!

本日は、Premiumキャンパスよりスタッフのご紹介。

題して、「Premiumキャンパスよりスタッフのご紹介」!

本日ご紹介するのは、キッチンスタッフのジョセフです。

NEC_0434.jpg

あら、なかなかの男前ですね。

男前はキライです。

ジョセフはPremiumキャンパスのコックさんです。

なんと、Baysideで働く前は日本レストランで長年働いていたんですね。

そんな彼は現在、Baysideで生徒さんの健康を考えながら毎日美味しい食事を料理してくれています。

はい、分かってます、分かってますよ、そこのあなた。

「いやいや、語学学校の料理って美味しくないんでしょ?」と思ったそこのあなた。

「いやいや、フィリピンの食事は油っこいものばかりでしょ?」と思ったそこのあなた。

「いやいや、今年もまゆゆが1位で史上初の2連覇でしょ?」と思ったそこのあなた。

そんなあなたのために、これから彼の腕前をご紹介していきたいと思います。




NEC_0433.jpg

まずはこちら「キャベツチャーハン」

キャベツをふんだんに使用した、あっさりヘルシーな一品です。


NEC_0432.jpg

続いてこちらは「から揚げ」

からあげくんもビックリです。


NEC_0430.jpg

こちらは「豚の生姜焼き」です。

ジョセフ自慢の一品です。

ちなみに、カレー、豚の生姜焼き、BBQが得意料理とのこと。

僕の一番好きな「豚キムチ」はランク外でしたが・・・



NEC_0425.jpg

おっと、「トンカツ」ですね。

心なしか、衣が黄金に輝いている気が・・・



NEC_0426.jpg

こちらは「チーズポテト」

はい、どんどんいきましょう。



NEC_0428.jpg

こちらは・・・「豚肉のソテー・・・的なやつ」

名前がわかりませんが、美味しいですw



NEC_0420.jpg

あ、これですこれ「BBQ」

柔らかお肉に自家製タレがからんでます。



NEC_0422.jpg

ちなみに、こんな感じで焼いてます。

う~ん、こだわっていますね。



NEC_0424.jpg

こちらは「ビビンバ」

不動の人気メニューです。



NEC_0412.jpg

最後は「カルボナーラ」


いかがでしたでしょうか。

料理が趣味のジョセフは、毎日楽しそうに料理をつくっています。

皆さんもBaysideで食事を楽しみながら英語を勉強してみませんか?

最後に、ジョセフの愛車を紹介。

NEC_0435.jpg


日本が好きで、ヘルメットには日本語が書かれています。


NEC_0436(2).jpg


・・・うーん、意味が分からない。
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
