スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


人気のBayside Teacher紹介☆☆☆

2015/06/11 Thu

最近、生徒さんから「顔、疲れてますよ」とよく言われます。

ご心配ありがとうございます。

でも違います、もともと疲れている顔をしているだけです。

母さん、ごめんね。

スタッフのHrtです。


そんなわけで、今日もはりきってBLOGかいていきます!

本日は、Bayside Teacher紹介

記念すべき第一回目のTeacherはT.Gardo!!

さぁ、さっそくイジってきたいと思います。

NEC_0479 (1)


T.Gardoは、写真右側の先生です。

うーん、爽やかなナイスガイですね

ちなみに、左側はBayside English CebuのJohnny校長です。

BUSINESSで博士号を取られた権威ある校長です。

リアルカーネルサンダースではありません。


T.Guardは、Businessコースを教えることもできる人気講師です。

Baysideでは、毎月TOP講師を決定していますが、5月はT.Gardoが見事TOP1位となりました。

NEC_0478 (1)

もちろん、TOPは今回だけではなく、常に上位入賞を果たしている若手のホープです。

お寿司でいうと中トロあたりでしょう。

今回は、そんなT.Gardoに若干密着してみました。

まずは、朝。

授業前にそっと教室をのぞくと、

NEC_0477 (1)

ギターを弾いていました。

うーん、まばゆい・・・気がする。

T.Gardoは、卒業式や学校のイベントでよく美声を披露してくれます。

そんな彼はみんなに優しく、みんなから厚い信頼を得ています。

何かそれを証明できるチャンスがあればいいのですが・・・おや?

おっと。

女性がハンカチを落としましたね、偶然にも。

これはT,Gardoを試す絶好のチャンスです。

さあ、どうするT.Gardo。

NEC_0480 (1)

迷わずさっと拾い・・・

NEC_0481 (1)

さりげなくフォロー。

NEC_0482 (1)

うーん・・・100点満点です。

今回、偶然シャッターを切りましたが、ホントに大した男です、彼は。

ん?

おや?

な、なんと、今度は男性がハンカチを落としましたね、偶然にも。

NEC_0483 (1)

彼は同じくPremiumキャンパス講師のT.Eugeneです。

T.Gardoに負けるとも劣らない人気講師で、ユニーク番長の異名をもつ先生です。

今回のBLOGでもし上司に怒られなかったら、次回は彼の特集を組みたいと思います。

さて、どうするT.Gardo。

NEC_0484 (1)

おっと、期待どおりのガン無視です。

意外と、男性には冷たいT.Gardoでした。

T.Gardo、T,Eugene、Ms.Joan(officer)、お忙しい中ご協力ありがとうございました。

ちなみに、T.Eugeneが撮影後俺はCRIMINAL顔だから仕方ないとぼやいていました。

・・・。

T.Gardoの人気の秘密は優しさだけではありません。

何といってもテンションの持続力が持ち味です。

NEC_0491.jpg

朝一番の授業から夕方最後の授業まで常にトップギアに入っています。

車検ならスクラップです。

加えて英語教育に熱心な彼は、教えることに対して常に全力です。

休み時間に他の講師が彼の教育メソッドを聞きにくるなど、Baysideの起爆剤にもなっている頼もしい存在です。

皆さんも、T.Gardoの授業を受けてみませんか?

きっと英語が何倍も楽しくなること間違いなしです。


最後に、Premiumキャンパスの講師の写真です。

NEC_0489.jpg

NEC_0487 (1)


とても楽しそう見えますよね?

ただ、実際は炎天下の中での撮影に色々と言われました。

こんなに僕はみんなのことを思っているのに。。。よかれと思ってやっているのに。。。

愛情って伝わらないものですね。



Hrt
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
