
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


ストレス発散と英語学習。

2015/07/06 Mon










どうも、こんにちは。

インターンスタッフのK太です。





ブログの内容の前に、コチラ!!


(Today's Englisi)


『hang out』


意味は、友達と一緒に遊ぶ


という意味で良く使われます。


例文

Do you want to hang out tonight?

(今日の夜遊ばない?)

とか

Let’s hang out!

(遊ぼうよ!!)


のような、日常会話で良く使われる言葉です。

もしも、外人の友達とどこかに遊びに行く時は、

このフレーズを使ってみて下さい!





さて、本日のブログですが、

勉強だけを1日中根気よく頭に詰め込む事って、

結構大変だと思うんです。






どれだけ、英語に対するモチベーションが高いとしても、

途中で、疲れたり、やる気を失ったりして、

ちょっとだけ!と思い、


ネットサーフィン始めちゃって、


you tubeとか見始めちゃって、


あれ?


もう夜中の2時なんだけど?


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



というような現象に、陥る事もあると思うんです。

だって、人間なんですから。

そんなに強い精神を保ち続ける事が出来る人なんてなかなか居ません。






じゃー、どうするのか?




僕はそんな時、学校の敷地の中にある筋トレスペースで

汗を流して、一旦、自分をリセットさせます。

IMG_0029.jpg







英語の勉強で疲れた頭を運動する事で、

リフレッシュする事が出来るんです。



もちろん、10人いれば、10通りのリフレッシュの仕方があると思いますが、

当校はセブの中で1番広い敷地を持っている英語留学学校です。



筋トレスペース以外にもバスケットコートやプールなんかもあります。


勉強をやり過ぎて疲れた頭を

汗を流してリフレッシュしませんか?




運動も出来て、英語勉強も出来る!!

そんな学校は、数ある英語学校でも数少ないと思います!!



機会があれば、是非遊びに来て下さい!!




関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
