スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


留学体験談第四弾!

2012/08/01 Wed

今回は、韓国の大学に留学中のBETHさんに体験談を書いていただきました。


BETHさんは親切で誰からも好かれるような存在でしたので、彼女がここを出てしまったのはとても寂しいです。。



以下、彼女が書いてくれた体験談です!




こんにちは。今回、3月から7月までの5ヶ月間、

フィリピンのRPC国際学校でいろいろな経験をさせていただきました。


正直行く前は5ヶ月という期間がとても長く感じられ、楽しく最後までやり切れるか不安な気持ちもありましたが、フィリピンの明るくやさしい先生やすばらしい方達に囲まれ、とても有意義な毎日を過ごさせていただきました。 


フィリピン留学の魅力のひとつである1対1授業は自分の英語の実力を伸ばすいい機会となり先生達との会話を楽しみながら自分の英語に対する苦手意識をなくし”もっと先生達と英語で話したい!!”という意欲に変え、英語を学ぶ上で一番重要な意識向上を確実に出来た5ヶ月間でした。


そしてなによりも私が一番RPCで学んだことは、英語はもちろんですがRPCにおられる先生、そして来られる学生一人ひとりとの会話、交流を通し今までは見つけ、感じることが出来なかった世界に触れ色々と学ぶことが出来ました。


本当にすばらしい方達ばかりで自分ももっと頑張らなくてはという良い刺激を受けることが出来ました。


今回RPCで学んだ事を私のいい思い出とし、それを基にしてさらに自分を発展させていけるよう頑張っていきたいと思います!!!!

本当にありがとうございました!!!!





BETHさんこちらこそどうもありがとうございました!

また、会える日を楽しみにしていますね!!
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
