スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


食いしん坊

2015/07/12 Sun






どうも〜インターンのKentoです!!


いや〜週末ですね〜。

セブの綺麗な海とか行きたいですね〜。

目の前に見えてるのになかなか行けてないんですよね。近くて遠い存在です。








ところで、セブや海外に留学、または旅行すると個人的に一番気になるのは食べ物なんですよ僕の場合。




結構こういう方多いと思いますし、色んなレストラン探して行ってみたりしてる人多いと思います。

ただ留学となると、長期間になってくるとどうしても我々日本人は日本食が恋しくなるんですよね〜





しかも僕みたいな食いしん坊であれもこれも食べたい欲張りさんは日本食レストランに行っちゃうとなかなかの出費になっちゃいますよね、、、。







そこで食べることが大好きな私、Kentoはいい情報を手に入れました。








なんとアヤラモール付近にお寿司、お刺身、その他色々が食べ放題のお店があるらしい。

という食いしん坊にはこれ以上ない情報を手に入れましたので、先日行ってきました!!
IMG_20150711_181013#1







こんな感じで盛ってみました。味も美味しくて満足しました!!

このお店に限らずセブには日本食レストランは選べるくらいの店数があります。

なのでもしフィリピン料理に飽きたり、日本食が食べたくなっても問題ないと思います。

また新しいお店見つけて行ってきた時はブログにアップしますので、Bayside Blogのグルメシリーズご期待ください!!

それではまた! See you next time.



関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
