
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


国際交流のすすめ

2015/07/22 Wed

英語を学んで海外で国際交流しようと思っている方へ質問です。

習得した英語で国際交流する相手は英語圏の方だけですか?

スタッフのYoshi です。

英語圏の人口は世界の人口の25%に及びます。しかし、英語を母国語としない国の人とは一切交流を持てないのは寂しいですよね。

ここベイサイドでは、英語を母国語としない国の生徒さんが集まってます。ということは、留学期間中に出会った異国の方々と帰国後も交流が持てるチャンスがあります。もちろん共通言語は英語です。

同じ学びの場で一緒に過ごしたバッチメイトが、一生の友達になった例を数多く見てきました。私自身もその一人です。

これって素敵な事だと思いませんか?

11781646_867756766639964_351389345320215825_n.jpg
(写真右) 毒舌キャラなのにシャイな中国人、リーさん。

さぁ、もし留学先を迷われているのでしたらここベイサイドをオススメします。

ベイサイドでは、文化の異なる様々な国の方が、留学中に困らないように英語だけではなく、多言語サポートにも力を注いでいます。

11728847_867755756640065_3456221139119876828_o.jpg
(写真) 数ヶ国語によるポケットWiFiレンタル案内
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
