
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


「英語なんかできなくても旅はできる」は本当か?

2015/08/01 Sat


おはようございます!
YUKIです。

先日オランゴ島に行ってきました。

FullSizeRender 6 


海がとってもきれいで、自然がいっぱい残ってました。

FullSizeRender 5 


いいですね。島って。
”人の優しさ”が残ってる気がするんです。

FullSizeRender 8 


でも思ったんです。
英語がもっと話せたらなー。
もっと楽しめるのになーって。

ではでは、本題。

英語ができなくても旅は楽しいってよく聞きますよね。確かに、そう。でもね「英語ができれば旅はもっと楽しくなる」って思うの。問題は、どうやったら数ヶ月で日常会話だけでも話せるようになるか。

そこで僕の目に入ったのは、たまたま読んでた新聞のフィリピン留学記事。かくしてBaysideにて「絶対にフィリピンで英語を学んで、ペラペラになってやるんだ」と心に決め、お手伝いさせて頂いてます。。

フィリピン留学の魅力は、圧倒的にコストパフォーマンス。毎日6〜10時間のレッスンに加え、3食・寝室・シャワー・トイレつきで月額10万円から20万円。さらには 、マンツーマンレッスン。集団で話したり聞いたりすることが苦手な日本人にとって、会話せざる得ないマンツーマンはコスパ超大。なりよりは、フィリピン人の優しさ溢れる人柄なんだけどね。

もし私が誰かに「英語を学びたいんですけど、どうすればいいですか?」と聞かれたら、迷わずフィリピン留学をオススメします。

FullSizeRender 7 

フィリピンもぐんぐん成長中だから、

物価も上がってるし、経済が成長すれば、人柄も変わってくる。

本当に留学するなら”今”だと思うんだ。

もしBaysideに留学するなら相談してください。お手伝いしますよ!





ばいばーい。





関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
