
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


OTOKOはサイテーで、HIROTOはサイコー

2015/08/07 Fri




おはようございます、YUKIです。

今日はスタッフのHirotoを紹介。

FullSizeRender 10 

趣味は仕事。

得意なことは効率化。

いつも面白いブログを書いてるHrtさんは、この人。

彼は学校関係のことに精通し、いつも生徒様の為に汗を流しています。


気軽に話しかけてみてください。

すっごい笑顔で迎えてくれますよ。


彼のすごいところは、生徒からだけでなくスタッフ・講師・インターナショナルの子供達、
はたまた校外のフィリピン人にまでファンが多いところ。

身長が高いからじゃありません。

眠たそうな深い二重だからでもありません。

そう………。

………………………………。

たぶん、内面です。笑


生徒様にトラブルがあれば、全力で走ります。

僕らインターンが困っていれば、助けてくれます。

わからないことがあれば、何でも相談できます。

びっくりするぐらい、優しいんです。

FullSizeRender 9 


個人的には女性らしさがあると思うんです。

女性ってすごいじゃないですか、集団に1人女性がいれば雰囲気を変えられるというか。

男にはない、和を和らげる力。

そんな感じがHIROTOにはあるんです。


今日も深夜3時回ってるのに、どうすれば生徒様がもっと英語環境に集中できるかを考案中。

FullSizeRender 11 


信頼できる日本人スタッフがいれば、安心して英語に没頭できると思いませんか。

いいですね、素敵な人って。

周りにもやる気をくれます。

1度会ってみてください。





ばいばーい。
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
