スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


フィリピン人がスマートフォンを持っているということ。

2015/08/25 Tue


やっほー。

YUKIです。

日本の夏ももうすぐ終わるね。

春がきて、夏が終わって、秋が過ぎて、冬が来る。

夏だけ終わるよね。僕は寒いのが好きなんで、嬉しいばっかりです。

FullSizeRender 5 

さあさあ、今日はタイトルにフォーカスしてみます。

「フィリピン人がスマートフォンを持っているということ。」

これってすごいことで、僕ら先進国は焦らなければいけないこと。

そしてこれからの未来が大きく変わりつつある証だな、と思うんです。

つまり。

インターネットにアクセスできて、

持っている”情報”に違いが無いということです。

グローバル化ってまさに、これだと思いませんか。

学校のテストだって、社会の根回しだって情報量が全てでしょ?

装備が一緒ならあとはそれをどう使い、活かすかだけ。

豊かすぎる日本人と真逆に位置していたフィリピンの人々。
どちらの国の人々のパワーが大きいかは簡単にわかります。
行動力だって、お金に対する執着だって、国を・自身を良くしようとする欲求・技術だって。

プラスチックの穴の空いた屋根に、コンクリート剥き出しの壁、常にゴキブリがいるような家に住んでいるフィリピン人もスマートフォンは必ずと言っていいほど持っています。

20年前の日本人がスマートフォンを持っていれば、”今”の世界は違っているはずでしょ ?

フィリピン人がスマートフォンを持っているということは、
未来が大きく変っている証だと思うんです。


IMG_5668.jpg 


フィリピンを含め東南アジアは今、本当に本当に急速に発展中です。

日本なんか簡単に抜かれます。

アメリカやヨーロッパだってすぐ追いつかれるでしょう。

危機感を持ってください。

僕は23歳、
お金持ちになりたくて、ここフィリピンに英語の勉強をしにきました。

ですが勉強以上に感化されるのは、フィリピン人達のパワー。

言葉では表せません。安っぽくなるし、たぶんおったまげます。

FullSizeRender 8 



本当に楽しい未来がすぐそこまできています。

掴み取ってください、波に乗ってください。

その為に、僕は英語は必須だと考えました。

もし共感くださる方がいるなら、僕は心から学舎としてBaysideをお勧めします。

コストパフォーマンス、講師の英語力、住居の快適さ、スタッフの対応力、衣食の軽便さ。

どれも嘘なく良いです。

ただ日本クオリティは求めないでくださいね。

ここは外国、フィリピンです。

そして東南アジアの経済成長は、Cityや首都では整備されすぎてて実感できないはずです。

反対に田舎すぎても、衣食住にストレスを感じると思います。

好都合な場所にBaysideは位置しています。

ぜひ来て下さい。

ここを何かの出発点にしてください。

不安なら僕が手伝います。




主観なんで、話半分で読んでくださいね。

つまりフィリピン人とかBaysideが大好きだよ! って話。

ばいばーい。

関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。