スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


盆踊り大会 Summer Fiesta in CEBU !

2015/08/13 Thu


こんにちわ!YUYAです。


今回は先週行われた、盆踊り大会について紹介したいと思います。 


フィリピンで盆踊り大会って不思議な感じでしょ!実際に行って見ると会場の雰囲気は日本のお祭りですが、来客される
方々がほぼフィリピンの若者なので、日本のお祭りなようで日本のお祭りではない、新鮮な感じがして楽しかったです!

フィリピン人の方々もかなり盛り上がっていて、楽しんでいました!



bon odori2

bon odori3

bon odori

こんな感じでいろいろなイベントもありました。。。

hanabi.jpg

中盤では花火もステージ裏で沢山上がりました!


Bon odori4


今回Bayside English はお好み焼き店を出店することになりました。試行錯誤を重ねながらも、美味しいお好み焼きを
提供することが出来ました。当日は沢山のお客さんがこのお店に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

お手伝いして下さった、生徒の方、先生方、今回のお祭りを主催してくださった方々、、本当にみなさんありがとうございました!
そして大変お疲れ様でした!
このお祭りを通じて、日本とフィリピンの交流がさらに深まることを願います。

また来年も是非参加したいと思わせてくれる、最高なお祭りでした!

ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
