スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


お気に入りのPremium

2015/08/15 Sat





LISAです。

勉強にフォーカスしすぎて疲れたとき、

いつもの景色を視点をかえて見てみてください。




いつもの

教室へと続くらせん階段。





2015072813275000.jpg











こんなにゆったりと時間が流れるようなデザインだったこと、

ご存知でしたか













2015072813280100.jpg







ここは

いつも混み合ってない、私のお気に入りの場所。






誰かが通りかかれば





Hi
Hello
How are you?







(ホントは誰にも教えたくないんですけどね、、笑)
















2015072813273400.jpg









心に余裕が生まれると




あたまに英単語が入るスペースが、自然と生まれます。













私だけでしょうか??笑






関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
