fc2ブログ

ヤシの木もあるんです♪♪

2015/08/28 Fri












どうも、こんにちは。

インターンのK太です。





この前、校内をブラブラと散歩していたら、

凄い物を発見しました。



その凄い物というのはコレ。

IMG_0038.jpg









ちょっと、写真じゃ分かりにくいかとは思うんですが、

実は、コレってヤシの木なんです。




フィリピンでは、比較的にどこでも見る事が出来るんですが、

まさか、学校の中に生えているなんて思いもしませんでした(笑)





そのヤシの木に付いているヤシの実を刈り取っているのがこの写真です。

更に、運が良ければ取れたてのヤシの実を食べる事も出来ますよ!!




僕もちょうどこのヤシの実を刈り取っているタイミングに出会えたので

ヤシの実を頂きました。




もし、校内でヤシの実を刈り取っている瞬間を見かけたら、

スタッフに声を掛けてみて下さい。




ヤシの実が熟れていれば食べる事が出来ますよ!!

関連記事
スポンサーサイト





Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム