スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


NewインターンのKeisukeです!!!

2015/09/11 Fri

Hello everyone. I'm a new intern staff Keisuke!!:)

はじめまして、NewインターンのKeisukeです^^
はじめてのBlogで少し緊張してます。

blog911.jpg


僕は、8/30にBaysideに来ました。
はじめてのPhilippine、はじめてのBayside、ドキドキ&少しだけ不安でした。

治安は? 部屋は? 食事は? 友達は? 勉強は?

2週間経った現在、Everything is great.です。

Baysideのあるマクタン島は治安が良く、授業の後や休みの日に、生徒さん達はショッピングに、レストランに、ビーチにと遊びに行ってらっしゃいますが、事故や事件もなく平和です。

全ての部屋にエアコンと冷蔵庫が完備されているので、快適に過ごす事が出来ます。
ルームクリーニング、ランドリーサービスもあって、僕は実家を思い出しました。

食事は一日三食(土日祝含む)出ますし、日本人の口に合わせて作ってくれているので、本当に美味しいです。
学校の食事以外のものが食べたくなったら、近くに食べる所もたくさんあるので、
困りませんし飽きません。

滞在期間が長い人は、友達が出来るか心配な方もいらっしゃると思いますが、
心配ご無用です。一瞬で友達100人出来ます。
食堂やカフェテリアで、在校生と新入生もすぐに仲良くなってます。

そして一番大切な勉強ですが、各々のレベルに合わせて教材を選び授業を行っていますし、先生も要望を聞いて授業を進めてくれますので、苦手なところをもう一度教えてもらったり、得意なところをドンドン伸ばしたり、効率良く勉強する事が出来ます:)


フィリピンの人たちはとても気さくで優しい人が多いです。
先生以外にも、たくさんのスタッフが学校で働いているので、彼らと英語で話をするのもとても楽しいですよ。

日本より少しのんびりと、そしてガッツリと一緒に勉強しましょ~~~~~。

See you next Friday~~~!!! :)
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。