
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


カルチャーショックin Cebu

2015/09/17 Thu




こんjにちわ!YUYAです!


今回はフィリピンのあるあるカルチャーショックを紹介します。。


今回撮影した場所は、GRAND MALLという中型ショッピングセンターです!


BAYSIDEからTraicicle という乗り物で6分くらいで着くこのショッピングセンター。そこそこ大きくいろいろな物が手に入ります。
生徒の方も先生もよく利用するこのショッピングセンター!!



なんと!!!

















毎朝9時に従業員のダンスから営業が始まります!!!


IMG_2842.jpg

男性オンリーのダンスはこんな感じ。


IMG_2843_convert_20150917110815.jpg

女性サイドも。。。









IMG_2844.jpg

2階でも。。。



こんな感じでショッピングセンターのあちらこちらで開店と同時に従業員のダンスが始まります!
日本ではなかなかみられないこの光景、、初めて見たときは本当にカルチャーショックを受けました!!

かなり楽しそうにダンスしているので、見るとかなりハッピーな気持ちになれます!!!!



Cebuには、日本ではなかなか見られない沢山の光景、考えられない光景があります!
カルチャーショックを受けること間違いなしです!!


それでは次回のあるあるカルチャーショックを楽しみにしてください!!


Have a great day!!!




関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
