
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


intramural days(運動会) IN BAYSIDE!!!

2015/10/08 Thu

こんにちわ!!YUYAです!

今回は10/1にインターナショナルスクールとBAYSIDEが合同で行われた、intramural days(運動会)を紹介したいと思います!

年に一度しかないこのレアなイベントに今回参加できて最高に感謝しています。。。

なぜレアかというと、インターナショナルスクールのフィリピンの子供たちと一番交流出来る機会、仲良くなれる機会が
この運動会なのです!普段も一緒な校舎内なので交流はできますが、この機会にさらに交流が深まったはずです!

種目はダンス、バレーボール、バトミントン、バスケットボールと色々な種目がありますが、
基本的にはフィリピンの生徒 VS Baysideの生徒の組み合わせで行われます。

オープニングセレモニーは子供たちのダンスから始まりました!

DSC03682.jpg

最高の流れから始り、、、、

DSC03679.jpg

かわいい過ぎますww


DSC03701.jpg

舞台裏で撮影!


DSC03658.jpg

校内の外でもパレードが!

DSC03667.jpg

Baysideの美男美女の生徒達もパレードに!

DSC03695.jpg

先生のダンスも!


DSC03699.jpg

最後のキメポーズ!


朝から始まり、夜まで続いたこの運動会。先生も生徒も大人から子供まで、国籍を超えてみんな楽しんでいました。。。
今回は大会の序盤の様子しかお送り出来ませんが、次にご期待を!
もっともっと大会の様子を紹介したいのですが、メモリの限界がww


さて、これほど現地のフィリピンの子供たち、先生たちとフレンドリーに交流出来る学校はおそらくこのBAYSIDEでしか
味わえないでしょう!英語の勉強ももちろん、これだけ年間を通してアクティビティーの多い学校は他にはないはず。。
そして校内に設けられたこの広大な庭、敷地!

僕はこのPeacefullでパワフルな学校が大好きです!これだけ多くの経験をさせてもらえるこの学校にホントに感謝しています!


もしBAYSIDEに興味を持っているあなた!

ぜひ一度来て下さい。この学校の良さを実際に味わって下さい!!!!!

それでは、ありがとうございました!SEE YOU AGAIN!!!






関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
