スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


久しぶりの。

2015/11/10 Tue

どうもこんにちはインターンのKentoです!!( ̄^ ̄)ゞ


最近のセブは雨季も終わりっぽくて毎日いい天気でめっちゃ気持ちいいですよ〜


こんないい天気だと海に遊びに行きたくなっちゃいます


なので今日は海について!!ではなく僕の得意のグルメシリーズを書かせてください(。-_-。)


先日インターン&スタッフのみんなでみなさんがよく行っている、台湾しゃぶしゃぶのお店に行ってきました



僕は今回が初めてでしたのでかなりテンション上がってました。


食いしん坊ですね。

自分でタレ?ソース?を作れたり。


IMG_20151103_190945_20151110141059182.jpg

なんか日本っぽくないです!?

IMG_20151103_191512.jpg

思い出すだけでよだれが。。。(*´~`*)

見た目でご飯食べれますね!

しゃぶしゃぶってよりはお鍋に近い感じでした!!

IMG_20151103_192610.jpg

蟹や海老なんかもいっぱい入っててめちゃめちゃ豪華でした!!


最後はラーメンからの雑炊で〆させていただきました。
(ごめんなさい、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。)



値段はフィリピンにしては多少高めですが行ってみる価値はあります!!



場所はBayside RPCキャンパスからジプニーで約5分。ボスコーヒー向かいのビル2階にありますので是非!


それではまた新しいお店に行ったら随時このブログにて案内させてもらいますので乞うご期待ください。

See you next time!!





もしよければ↓『語学留学』へのクリックよろしくおねがいします!!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
