スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


マクタン島のNewレストラン♬Oriental Spoon

2015/11/18 Wed

こんにちは!
スタッフのMiharuです(*´∀`)

今日はマクタン島内、RPCキャンパスより車で5分ほどの場所にある新しいレストラン、Oriental Spoonをご紹介します!

実は少し前から新しいレストランが出来たな〜と気になっていました。
さらに、現地情報誌Couponにそのレストランの情報が載っていて、
カレーが美味しいという貴重な情報が!!!(*゚Q゚*)
注:私はカレー好きです。笑

余談ですが、セブには幾つかの日本人用情報誌があり、どれも日本人の生徒さんはもちろん、滞在するスタッフにとってもありがたい情報がたくさん掲載されています。Cebu pot、Coupon、navi cebuなどなど。。。
そしてそれに載っている美味しそうなお料理の写真を見て、今度ここに行きたい!と狙いを定めるわけです(*´∀`人 ♪笑

そして、先日ついに!
スタッフ女子会と称した夕食会(笑)のため、そのレストランに行ってまいりました!

中に入るとこんな感じ!
S__3301382.jpg
S__45465644.jpg


茶系を基調とした店内はオリエンタル感がでていますね〜。

そして私たちが料理よりも前に最初に食いついた(笑)のは、
なんと、店内にキッズ用のプレイルーム!!
S__3301380.jpg
S__3301378.jpg


RPCキャンパスは親子留学の方が多いので、これは親子でいらっしゃる生徒さんにとってもとても良いですね!

さらに、お気付きの方がいますでしょうか、最初の店内の写真。
よーく見てみてください、中央の方。。。
S__3301382.jpg

拡大します。(°_°)
S__3334146.jpg

そうです、なんとプレイルームの様子がモニターで確認できるんです!!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!

これは親御さんにはとても嬉しいですよね!!!
美味しいお料理を食べながら、お子様が遊んでいる様子もきちんと見られる、
素晴らしい!!

ここで本題、お料理 ♪
メニューはこんな感じ!
S__45465647.jpg
S__45465646.jpg


オリエンタルという名前の通り、東南アジアの料理が並んでいます。
タイ、ベトナム、シンガポール、フィリピン、韓国、日本。。。などなど
お勧めを諸々オーダーしました。
もちろんカレーもオーダーしました!

S__3301384.jpg


写真はスチームドシーフードカレーです。シーフードが美味しい!

そして、店員さんオススメ料理も。リブなどなど。。。
店員さんがKoreanの美人女性で、その方がまた感じが良い!笑顔で対応してくれます♬

美味しくて美味しくて、
調子に乗った私たちは、その後グリーンカレー(チキン入り)シーザーサラダガーリックプラウン(エビ)を次々にオーダーし、結果。。。

          。。。満腹。(  ̄д ̄ ;)

たくさんの種類を食べたい時は、複数名で行くことをお勧めします。(ここに限らずですが。)
それ以前にお腹と相談しましょう。笑

よくよく見ると、バーにワインも発見したので、密かに次回はワインを飲みつつ。。。と既に狙っています。(-∀-)
S__45465639.jpg


さらに、20名くらい?用に仕切られたスペース
S__3301379.jpg
S__45465641.jpg

生徒さんみんなで、もアリですね!

ぜひみなさん、美味しいカレーが食べたくなったら行ってみてくださいね〜!
(私目線ですみません笑 もちろん他のフードも美味しいです!)

フィリピンでこんなお料理たべれるんだ〜(*゚Q゚*)と思った方は
こちらクリックお願いします〜!!
↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
