
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


マウンテンヴュー

2012/08/22 Wed

昨日はマウンテンヴューに行ってきました。

セブには見晴らしがよくて有名なトップスという場所があるのですが、マウンテンヴューはトップスの途中にあるまあまあ眺めのいい所です。





オウムが出迎えてくれました!
s_DSC_0533-1.jpg




雰囲気アリマす!
s_DSC_0534.jpg


s_DSC_0541.jpg




んーいい感じ!
s_DSC_0540.jpg


まとめ
 夜行くと雰囲気がまた違うのかもしれませんが、満足度は十分高かったです。トップスと比べて広く、自然があって総合的には好み次第になるのかもしれません。また、祭日にも関わらず人が少なく、広い事も相まって落ち着いてみれると思われます。
 入場料は一人50ペソで、山の麓のあたりJYスクエア(agus)からマウンテンヴューまでタクシーで片道300ペソで行きました。最初のタクシーは500ペソで高いと思ったので降りましたが、相場がいまいちわかりません。なお、マウンテンヴューやトップスへ行くには完全ドライバーと交渉して値段を決めるという事になると思います。(メーターではなく)
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
