
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


突撃インタビュー!!

2015/11/16 Mon

こんにちは!!インターンのKentoです!!


先日久しぶりに会った友達にめっちゃ太ったね。と言われリアルに凹んでいます。
なんとかしなければ!!と思いながら昨日もモリモリ食べてしまいました。○| ̄|_



さてさて今回のブログについてなんですけど、Baysideでは定期的にTop 10 Teachersを決めています。


これは生徒さんからのアンケート等を主に反映させて誰が一番総合的にいいかを決めているんです!!
IMG_20151116_090116.jpg

これが7月から9月までの3ヶ月間の結果です!黄色はプレミアムキャンパスの先生で緑色はRPCキャンパスの先生です。

これを見た僕は自分の担任の先生がランクインいていたので、突撃インタビューしてみました!!

今回僕がインタビューしたのはTop 7にランクインいているT, Jay annさんです。
この先生はなんとMs Bayside2015なんです。



それを知ってて授業受けているって??そんなわけないじゃないですか。とは言えませんね。笑
もちろん美人で明るい先生なのですごく楽しく毎日授業やってくれています!


簡単に3つの質問をしてみました!

Q1, How do you feel that result?? (この結果をどう思いますか?)
A, I am of course overwhelmed when I knew that I was the top 7 because I did not expect it. and I even did not aim for this but still I'm thankful for Bayside for the appreciation.
(私は期待していなかったので自分がTop7に入ったことを知ってとても驚きました。実際これを目標としてなかったので。Baysideには感謝しています。)

Q2, How are you teaching to students??(どんな感じで生徒に教えていますか?)
A, Everyday, I always face different kinds of students here are. Some who already have attitude knowledge in English some who can hardly speak and communicate and some who really have zero knowledge in English when I teach them. I always depend and teach them according to their capacity I always look on to their needs and give the best I can. It's not easy but I tried my best to help them.
(毎日私は色々な生徒会っています。ある生徒はもう英語に対する知識、姿勢をもっているし、他の生徒はまだそこまで喋れなかったり、また全く英語の知識がない生徒にも教えるときがあります。私はいつも生徒のキャパシティに応じたり生徒が必要としてることを教えるようにしています。それは簡単ではないですが生徒にはベストを尽くしています。)

Q3, What will you teach after you know this result??(この結果を知ってからはどうゆう風に教えていきますか?)
A, I will remain my way of teaching as long as its effective and if there is a need of improvement. I will do it according to my ability. (私はこれからもなるべく長く成長できるようにかわらず自分のやり方でやっていきます。私のやれる範囲内でこれからも教えていきます。)

いきなりのインタビューにも関わらずめっちゃ真剣に答えてくれました!!


12240046_1643835415897783_69198236537431867_n.jpg

Thank you T, Jay ann!!

このように定期的にTop 10ランキングを決めて先生のモチベーション向上を目的としたこともBaysideではやっています。

もし自分の英語力に自信がなくてもなんにも問題ありません。先生たちが優しく、楽しく教えてくれます!






もしよろしければ『語学留学』へのクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
