スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


マリバゴホテルのレストラン♪

2015/11/23 Mon

お久しぶりです、machikoです。
だんだん帰国が迫ってきているので、思い残すことがないようにと最近じたばたしてます。
プールや海、レストラン・・・行くところは限りなくあって毎回どこに行こうか迷います。
特に楽しみはレストラン♪
フィリピンでは日本の半分くらいのお値段で同じくらい美味しい(もしかしたらもっと美味しい)ものが食べられたりします。
これぞフィリピンに来る特権ですね(*^^*)

この前、マリバゴブルーウォーターのレストランに行ってきました。
レストランに行くのが目的ではなかったんですが、ホテルなのにすごくリーズナブルなお値段に引かれてつい食べてしまいました(笑)

meal.jpg

私はビールとスパゲッティ(名前忘れました・・・)
すごく美味しいんですが、レディースセットに出てくるような分量です(笑)
いっぱい食べる私には少し物足りないです^^;
大盛りがあればなぁ・・・。

ちびたちはミニバーガーセット。
おままごとみたいな可愛さです!
でもちびたちも足りない!と騒ぐので(笑)結局追加でもう一つスパゲッティを頼みました。

yossi.jpg

ビールとジュースも頼んでスパゲッティ2皿、ミニバーガー2皿、そんなに食べてもさほどかかりませんでした。
日本と比べると断然リーズナブルです。
一つのプレートが200ペソ~400ペソぐらいなので追加で頼んでもそんなにかからないんですね。

追加したおかげで、全員が大満足^^
「また来ようね( ̄∇+ ̄)」とちびたちもお気に召したようでした(笑)

また美味しいお店に出会ったら報告します♪

もしよければ↓『語学留学』へのクリックよろしくおねがいします!!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。