
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


RPCキャンパスのご飯。

2015/11/26 Thu

Hello everyone. This is Keisuke :)
こんにちは、Keisukeです。

最近どんどん美味しくなっていると生徒さんたちからも大好評の、
RPCキャンパスのご飯をご紹介したいと思います。

RPCキャンパスのご飯は、日本人の舌に合わせて作っておりますが、
生徒さんから積極的にご意見を頂いて、日々メニューの改善に努めています。



こちらはある日の朝食です。
IMG_2133.jpg
パン、ソーセージ、ふかし芋とバナナ!!!
バナナは大人気で、チョコレートソースに付けて食べるのが流行ってます。



こちらはランチ。
IMG_2033.jpg
唐揚げ、クリームシチュー、サラダ、わかめスープ。
栄養を考えて、野菜もちゃんと出ます。



そしてディナー。
IMG_2024.jpg
きました、カレー!!!!!
このカレーが、日本で食べるカレーと同じ味で、おかわり続出でした。



そして、個人的に嬉しかったのがこちら。
IMG_2029.jpg
チキン煮、ナスとパプリカ炒め、スープ、そしてなんとデザートにコーヒーゼリーが出ました。
僕は甘いものに目がないので、たまに出るデザートでテンション爆上がりです。



留学生活で、ご飯が不安だという声を良く耳にしますが、
Baysideでは心配御無用です。
RPCキャンパス、Premiumキャンパスとも、美味しいご飯を準備しています。

ご飯が美味しいと、勉強も頑張れますね。

それではまた次回。
See you next time :)


↓↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
