
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


BAYSIDE PREMIUM CAMPUS 潜入レポ!!

2016/01/26 Tue


こんにちは!インターンのYuhoです(*`・ω・´)ゞ


私は今回Baysideのもう一つのキャンパス、プレミアムキャンパスにお仕事の為訪問してました!

初めて来ました念願のプレミアムキャンパス〜ヾ(o´∀`o)ノわーい

12647339_996507860411028_1381086432474864243_n.jpg


そこで今回は私の素人感覚の潜入レポと称し、プレミアムキャンパスを紹介したいと思います!
日本で留学先を探している人得な、HPに載ってない内容にして、学校探しの参考になれば幸いです^^


前回ブログで紹介したマクタンシュラインをもっと先に進んでいくと、ありました!プレミアムキャンパス!!
言ってしまえば私にとって完全にアウェイな地なので、
到着するまで若干心細かったです。

これは留学する皆さんも同じ気持ちだと思います。初めて行く場所。みんな知らない人たち。


BUT


BUT



BUT!!!



そんな不安はすぐ吹っ飛びます!!

私がキャンパス内をふらふら〜と見学していたら休憩中の先生たちがロビーにいて、
初めて見る私に気づき、とっても歓迎してくれ少し話しただけで距離が縮まりました(^ω^ ≡ ^ω^)happy♪


お昼ご飯を食べにカフェテリアへ向かいました。

そしたら Yu〜ho〜♪ とどこからか名前を呼ばれ、その先を見るとRPCキャンパスでキッチンスタッフとして働くMeaちゃんがいました(´∀`*)

12645117_996507727077708_3326014320090127059_n.jpg


こーんな感じでスタッフがご飯を盛ってくれます(^-^)/

そしてプレミアムキャンパスの特色は海が目の前ということ!!

余談ですが、Baysideの両キャンパスはマクタン島というセブのイメージが浮かぶリゾートアイランドにあります☆
セブシティーにある学校を選ぶと、海にいくまで1時間はかかり、結局海を見ることなくセブ留学が終わった、、、という留学経験談はよくあります(´。・ωq)(pω・。`)
なので、学校を選ぶ上でセブシティーかマクタンの学校のどちらが自分に合ってるかを考え、まず絞り出すのがいいと思います!!・・・と経験者(私)は語る。笑
誘惑の多いセブシティーより、自然の中でのんびり勉強をしたいと思っていた私はマクタンにある学校を抽出し、Baysideに巡りあいました♥


話は戻り(笑)
カフェテリアの真横がです!!

12548939_996507770411037_2177724456901471530_n.jpg


波音を直に聞けます!!!

これをBGMにしながらご飯が食べれます!!!!

留学をしながらもリゾートホテルに滞在してるリッチな気分を得られます!!!!!


何を隠そう、プレミアムキャンパスは元々ホテルでした。
それを改装して学校となったのです(* ´ ▽ ` *)

なので、プレミアムキャンパスは一つの建物に全てがまとまってます☆
つまり移動が便利です♬

宿泊部屋を出てすぐ隣に教室棟が繋がってます!

カフェテリアは階段をくだればあります^^

すぐ横にはプールも設置されてました〜*

12647090_996507833744364_7046759813684198587_n.jpg


ロビーにあるソファーは想像以上にふっかふかで座り心地良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

12592426_996512190410595_7973655984998258031_n.jpg


そしておそらく留学前に一番?気にしているかもしれない
Wi-Fi事情なのですが!!!

プレミアムキャンパスにも無料Wi-Fiが完備されてます^^
そしてどこまでWi-Fiが繋がるのか敷地内を練り歩き検証してみました!笑

結果は。。。

カフェテリア以外は繋がりました!!

※ただフィリピンはWi-Fi環境が不安定なため、天候などによっては繋がらないこともしばしばありますのでそこだけはご了承下さい。。。>< 

ロビーはもちろん、お部屋からもインターネットが使えるので調べ物や友人・家族との連絡も簡単に取れますね*
インターネットは心配はいらないと思います〜♪(/・ω・)/ ♪


そんな感じで初めてのプレミアムキャンパス訪問の感想をお届けしました★!
あいにく天候が悪く、写真がどんより曇っていてすみません(;_;)雨女な私、、、笑
クリアな写真は、HPやFB、インスタからご覧くださいm(_ _)m←

この記事を見て少しでもBaysideに興味を持ってくださったら嬉しいです^^
そして疑問や相談などがありましたらいつでもお問い合わせください(o‘∀‘o)*:◦♪


最後にポチッと下のボタンのクリックもお願いします_(:□ 」∠)_♥
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
