スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


☆★☆Happy Valentine's day :)☆★☆

2016/02/16 Tue

Happy valentine's day~~~!!!
This is Keisuke :):):)

こんにちは、お久し振りですKeisukeです!
そして今更ながら、ハッピーバレンタインデー!!!


バレンタインデーが日曜日だったので、Baysideでは金曜日にバレンタインイベントがありました。

ちらっとFacebookで様子をご紹介したのですが、この通り。

valentine.png

いや、盛り上がりましたね。
やはり、フィリピン人はイベントに掛ける熱量が違います。

メインイベントは、Facebookでご紹介済みの10分休みごとに行われたTeacher x Studentの結婚式ですが、その裏側にもいろんなストーリーがありました。



まずこの日は、ドレスコードがRedで、みんなどこかに赤いものを身に付けていました。
キャンパス中が愛の色で埋め尽くされて、なんともロマンチックハッピーな雰囲気でした。

red.jpg
red2.jpg




そして、先生、生徒さん達によるFREE HUGSも大人気で、休み時間のたびに HUG! HUG! HUG! 普段あまり話した事の無い先生や生徒さん同士で話をするきっかけにもなって、沢山の交流が生まれていました。

freehug2.jpg
freehug.jpg




大好きなあの人にチョコを渡したいけど買い忘れた!!!人のために、小さなチョコ屋さんもありました。
飛び込みで用意して、みんな大事な人にチョコを渡したとか渡してないとか。


sale.jpg
sale2.jpg
インターナショナルスクールの子供達にも大人気でした。



イベントごとがある度に、フィリピンの人たちは本当にお祝いやイベントを大切にして、
心の底から楽しんでいるのを感じます。

いつもイベントを企画してくれているスタッフ、ティーチャー、そして参加して下さる生徒さんたちのおかげで、
今回のイベントも大成功で、楽しい一日になりました。ありがとうございました。


Thank you guys!!!

12742000_1008162722574129_3290717681113502436_n.jpg

クリック↓クリック↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。