
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


【セブ上級者向け⁈】シティーまでジプニーもタクシーも使わず快適に行く方法を伝授☆

2016/02/23 Tue

今週いらっしゃった生徒さんに

Baysideを選んだ決め手はブログを見て学校の様子が楽しそうだったからです!

と空港ピックアップ時に言ってもらえてとても喜んでるインターンのYuhoですヾ(・∀・)ノ


さて、Baysideからシティーに行くには片道最低でも1時間はかかります。
ただ、渋滞も当たり前なので、1時間半くらいかかるでしょう。

ジプニーは人ぎゅうぎゅう詰めで暑苦しいし、
横向きで揺れは激しいし、
時間かかるしイマイチ乗り換えわからない!!!

って人に有益な情報です!!(全て私当てはまる。。。w)


VANで快適にスイスーイとシティーまで行けちゃう方法をお伝えします♪


まず、学校のゲートを出てtricycleのドライバーに

マクタンホスピタル!!!

と伝えましょう(=゚ω゚)ノ

皆さんお馴染みのグランドモールを通り過ぎ、約5分!
ドライバーさんはマクタンホスピタル前で停車してくれますので9ペソ渡します(」*´∇`)」

12744062_1011576432237504_2907818567054668548_n.jpg

こちらのパーキングを見つけたら、ずいずい進みましょう。

10481382_1011579712237176_3036431755088171483_n.jpg

SMモール行き(orアヤラモール行き)のVANが並んでます!
そこのスタッフと思わしき人に行き先を伝えます!:){ SMモール!

料金はたった30ペソ!
VANが満席になったら出発です!((⊂(^ω^)⊃))
渋滞の状況にもよりますが、この日は30分でSMモールに着きました♪

学校を出てからトータル50分で到着ですΣ(´Д`*)はやーい

12729027_1011579795570501_7472529958814757784_n.jpg

初めてのセブシティーにウキウキのJiny(゚∀。)
この日彼女は両手にいっぱいの買い物バックを持ち帰ってきました♥笑


帰りも同様、各モールにVANが並んでるのでマクタンホスピタル行きのVANをひたすらスタッフと思わしき人に聞いて乗り込みましょう(笑)

12743603_1011581902236957_2918639942645794068_n.jpg

冷房が効いているので快適♥
ノンストップなので時短♡
乗り換えが不要だから簡単♥

私からすればジプニーでシティーに行く方が上級者
だと思うので(笑)VANはビギナー向けだと思います(`・ω・´)
この方法を知ってから私はジプニーでシティーに行くことはありません(。pω-。)笑


最後にポチッと下のボタンをクリックお願いします|ω・`)♥
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
