
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


【リベンジ!】プレミアムキャンパスの1日

2016/02/24 Wed

Hello!!Yuhoです!!\(^o^)/

今日はBaysideのもう一つの大人向けキャンパスのPREMIUM CAMPUSに来ました!

前回の記事でプレミアムの事を書いたのですが、まぁ、天候に恵まれず写真がアレな感じなのでリベンジに来ました!!v(o゚∀゚o)v笑

12742763_1012019542193193_8252169847753979779_n.jpg
ドヤ!!!!リベンジ成功!!!絶景のロケーションです♡

プレミアムの定員は40〜50名なのでRPCに比べてかなり規模は小さいです!
なので本当に静か〜にゆったりリゾート気分を味わえるのが特徴です.゚+.(・∀・)゚+.

そして規模が小さいだけあって、生徒さんの絆が強いです!
とってもフレンドリー♥♥

2週間前にやってきた生徒さんとショッピング同行したのですが、
その時の皆さんが私の事を覚えててくれてウェルカムで歓迎してくれました(*^_^*)

授業の様子を写真撮らせてもらいました♪

12743751_1011986655529815_2049661259003954739_n.jpg
Yukieさん*「あー!髪切りましたね!!」って私の変化に気づいてくれました(*≧∪≦)

12705644_1011986802196467_1853486090092867857_n.jpg
岐阜からお越しのHitomiさん*Perfumeののっちに似てて可愛い♡

1000022_1011986865529794_2243032533985532858_n.jpg
Kazumaさん*大阪のノリで皆さんを盛り上げてます(´∀`*)

12742682_1011986918863122_8398867225388568161_n.jpg
今週来たKatsukoさん*私が空港ピックアップ担当しました^^71歳で一人で留学にいらっしゃってます!

そして私もプレミアムの先生の授業を受けました〜^^

12741978_1012068088855005_2560374183502271740_n.jpg

前回訪問した際もSarahの授業を受けたので、かなりリラックスしてspeakingの授業を受けることができました(*ノ∪`*)
トピックはストレスについて!
彼女はストレスに侵されたらstagnant(よどんだ気分)になると言って、ここで新たな単語を覚えられました〜(ノ´▽`*)b☆

12742612_1012019518859862_7402652094981261531_n.jpg

6weeks滞在のYoichiさん!
休憩時間にロビーでリラックスしている姿をキャッチ☆
お話を伺うと、

「日本が寒い時期にセブに来るってかなり良い!
他の学校も見てみたけど、ゆったり過ごせるのはココくらいしかないし、また来年プレミアムに帰ってくるよ!」

と言ってくれ、かなり満喫されてる様子です(〃▽〃)

12742713_1012068032188344_2175189917804316998_n.jpg
私のプレミアムの大好きな場所カフェテリア♥

生徒さんたちと一緒にご飯食べてると、

「またひとつ楽しみがなくなった。。。」

と一人の生徒さんが突然言うので、なんで?と他の生徒さんが尋ねると、

だって楽しみな食事を食べてしまったから

と寂しげに言っていました!
それだけプレミアムの食事を気に入っているそうです♪


いかがでしょうか?!
プレミアムキャンパスの雰囲気が伝わったら嬉しいです!!
またプレミアムについてブログ書く機会があるといいな〜と思います(o‘∀‘o)*:◦♪


撮影に協力いただいた生徒のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)♡

最後にポチッと下のボタンをクリックお願いします***
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
