スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


週末の過ごし方!

2016/02/26 Fri

こんにちは!インターンのYuhoですヾ(o´∀`o)ノ

過去2回特集したMiyokoさん
追跡ブログ第3弾です!

まだ見てない人はこちらもご覧ください♪
【第一弾】
【第二弾】


今回はMiyokoさんの週末の過ごし方について色々お話を伺いました(。>ω<。)ノ

DSC_0182_201602261617244e1.jpg

まずこちらは先週の休日に日帰りでボホールに行かれた時のお写真☆
有名なチョコレートヒルズです!
ひとつだけ登って見渡すことのできるヒルがあるそうで、そこから写真を撮ったとのこと。
また、時期がまだ早かったため全面緑でいっぱいですが、
3月〜4月に行けば葉が茶色くなり、名前の通りチョコレートの見た目になるそうです!

4_201602261622156b1.png

次に向かったのがヘビハウス!
かなり迫力があります(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

可愛かったですか??^^と質問すると、
全然!!!!と一蹴されました(笑)

においはせず、ヘビの体は冷たかったそうです!

1_2016022616221987f.png

ターシャ(有名なメガネザル)にも会いに行きました(* ´ ▽ ` *)
大声を出したり、触ったりは禁止なんですって!(ストレスで死んじゃうらしいです)
ボホールに行った皆さんで記念撮影♪

この後にはバタフライミュージアムにも訪問したそうです!

2_20160226162212835.png

お昼はリバークルーズでランチビュッフェ( ^ω^ )
1時間半で川を下って戻ってきたそうです!
すごく良かった!っておっしゃってました*

3_2016022616221948b.png

こちらはジップライン!
山から山を200〜300mくらいの高さからこのロープで渡ったんだとか!!(*゚Q゚*)
約3分くらいで、全然怖くなかったそうです!
でも真下は川。。。写真だけでもかなりスリリング!!!

以上のボホールツアーで朝6時に出発し、夜8時半に帰ってきたそうです(*^_^*)


その他の週末の過ごし方はというと。。。

・先生に同行してもらい、ラプラプ王を見にいき、ブルーウォーターホテルのプライベートビーチへ!
 ∟マーケットでマンゴーも買ったそうです^^

・韓国、台湾人のファミリーに混じってシティーツアー
 ∟マゼランクロスにサントニーニョチャーチ、フォーマーポートを観光!

・先生に同行してもらい、ヘアカットをしにシティーの美容室へ!
 ∟ここで初めて外食(ジョリビー)をしたそうです!ジョリビー美味しかった!って喜んでました(*≧∪≦)

・ショッピングはグランドモールに一人で3回行って、すでにお土産も購入済みだそう!
 ∟ドライマンゴーやバナナチップス、お孫さんにギターを買ったみたいです^^


7週間で使ったお小遣いは3万円くらいだそうです(゚∀゚)
ちなみに今週末のご予定は?と伺うと、

勉強します!!!!と力強く答えてくれました(^∇^)


積極的に韓国人ファミリーや台湾人ファミリーと会話をしていたMiyokoさんは、
英語がしゃべれる環境に満足してます!!

そして

なかなか若い人と話す機会がないからエネルギーやパワーをもらった!

とお話してくれました((^∀^*))


今後は旦那様と観光としてセブに来たいそうです♪
お孫さまは2歳だそうで、将来セブに連れてくることも検討されてるのだとか!


そんな感じでMiyokoさんはかなり勉強と週末のフリータイムを楽しまれてるのが伝わってきました(*’U`*)
残り滞在1週間悔いのない留学になりますように!!

最後にポチッとお願いします(ou(工)u)ノ
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
