
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


Baysideのご飯って美味しいの??

2016/03/01 Tue

こんにちは!インターンのYuhoです!(^∇^)ノ

今回は留学先を決めるのに、結構重要なポイントとなる食事についてです!


フィリピンのご飯ってなんか怪しそう。。。

学校のご飯と口が合わなかったらどうしよう。。。


そんな心配をしていませんか?(´。・ωq)(pω・。`)
(私はそうでした!)


でもそんな心配はいりません!!!


Baysideのご飯は美味しいです!!!!

ご飯合わなかったら食べないし痩せれるからラッキーとか安易に考えてましたが、
むしろ食べ過ぎて順調に肥えてます。゚(゚´Д`゚)゚。笑


最近の食事を紹介〜〜〜(っ^ω^)っ

12782322_1039821626057199_107432325_n.jpg

こちらは生姜焼き!!!
確実に味は日本と一緒です*
白米がドンドン進みます☆

12472550_1015614488500365_7346900065342477356_n.jpg

私の大好きビビンバ!!そして生徒さんもビビンバと知るとテンション上がってます!!
野菜も一度にたくさん摂れますし、ゴマと胡麻油、コチュジャンはお好みでp(*^-^*)q

12801314_1015614795167001_1267312258326652835_n-2.jpg

こちらは豚キムチ♥
辛過ぎないのでお子さんも安心して食べれます^^

12794378_1015614968500317_3710383827799624198_n.jpg

手羽先の甘辛ソース♡
美味しくて2ピース食べてしまいました(;д;)

写真を見てもらうとわかりますが、副菜は野菜多めに献立を組んでます!
女子には嬉しいですよね(* ´ ▽ ` *)

12814397_1015614501833697_4165315929452437636_n.jpg

朝ごはんはパンケーキがたまに出ます.゚+.(・∀・)゚+.
中にシロップが味付けされてる?のか、このままで食べて美味しかったです♪
朝からハッピーでした(*≧∪≦)

朝は必ず食パンかご飯がサーブされてます!
私の好きな朝ごはんの食べ方を紹介(´ω`人)
まず食パン、チョコレートソース、バナナを用意します。

12799150_1015614568500357_6769050385681394853_n.jpg

パンにチョコを伸ばし、バナナを一口サイズにカットします!
チョコバナナサンドの出来上がり〜♥

12814615_1015614605167020_8764086824189967770_n.jpg

他の生徒さんがやってるのを見て、それを真似してみてからハマり、
毎日このチョコバナナサンドを食べてます!

他にも朝ごはんは定期的におかゆが出たりします(* ´ ▽ ` *)
とてもほっこりする優しい味です*

ほんの一部ですが、私の個人的にお気に入りのメニューの紹介でした♪



Baysideのキッチンスタッフをはじめ、我々オフィススタッフも美味しいご飯を提供する為
日々改良の努力をしています〜♪(/・ω・)/ ♪

最後にポチッと下のボタンをクリックお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
