
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


8週間の留学最終章。

2016/03/04 Fri

ついにこの日が来てしました。



Miyokoさんの旅立ちの日!


前回のMiyokoさんの軌跡。


12809633_1017023808359433_8520356488145446637_n.jpg

8週間滞在されたMiyokoさんは毎日欠かさずフリークラスに参加していました!
これはなかなか凄いことです!!!
ってことで私も一緒にフリークラスに出席しました( ^ω^ )

12805943_1017022058359608_1668730124600749826_n.jpg
とってもシュールすぎる写真。。。(笑)

この日のフリークラスの内容は、迷路と化した教室のスタートからゴールまで
ガイド役がしっかり道案内をし、目隠ししたパートナーをゴールまでつれてくるといったゲーム!

ガイドは的確な伝達能力が必要となりますし、
パートナーは目隠ししてるので、リスニング力が問われます!

Miyokoさんもしっかりパートナーに言われた通り動き、
無事にゴールに到達していましたo(^▽^)o

12814267_1017022411692906_5764923990431451890_n.jpg

毎週月水金の18時からやってるズンバにも積極的に参加してましたv(o゚∀゚o)v

最後にMiyokoさんにアンケートに答えてもらいました☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 8週間終えての感想 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎日楽しくてあっという間の8週間でした。
日本では英語を喋る機会もなく、ここでの英語を話せる環境が嬉しくて仕方がなかったです。

12809629_1017022695026211_1769576035196209467_n.jpg
卒業式でのMiyokoさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

*-*-*-*-*-*-*-* これから留学を考えている方へアドバイス *-*-*-*-*-*-*-*

英語が全然話せせなくても大丈夫と言われてましたが、私の感想は少しでも勉強をして来た方が留学を楽しめます。
身近に全然喋れない方がおられますが、あまり楽しそうに見えません。
英語が話せたときの喜びを他の人にもぜひ味わってもらいたいので、
留学できる方は挑戦すべきです。
ただ、少しの勇気が必要です。
一歩踏み出そうとしている方は少し勉強し直し、
全然喋れない方は基本的な会話を暗記してくる努力があれば絶対楽しめます。
是非トライしてください。

Miyoko

12809671_1017022865026194_6581623960817724094_n.jpg
しっかり卒業証書授与しました!.゚+.(・∀・)゚+.

8週間ずっと密着に快く応えてくれてありがとうございました!
今度はBaysideにお孫さんと来たいとおっしゃってくれたので、
またすぐ帰ってきてくれるのをお待ちしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Baysideの生徒さんはMiyokoさんのお見送りに
明日朝6時にゲート前に集合ですよーーーー!!!\(^o^)/

12801305_1017023091692838_353874270714750437_n.jpg

Miyokoさん8週間お疲れ様!の気持ちを込め、
下のボタンをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
