
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


【Premiumキャンパス】1日の流れ

2016/03/10 Thu

こんにちは!インターンのYuhoですヾ(o´∀`o)ノ

以前、RPCキャンパスの1日の流れを紹介したので、
今回はプレミアムの1日について書きます((^∀^*))


私のプレミアムでの1日 :)


6:30 起床
 ∟いつもの癖で自然と目が覚めました!
  朝の身支度をし、朝食までのフリータイムは昨日の復習をする余裕がありました♡


8:00 朝食
 ∟1番乗りでカフェテリアへ登場!

カフェテリアに向かう途中で潮風とともに海の香りがヽ(≧∀≦)ノ
海の波音と小鳥のさえずりが聞こえ、朝から良い気分に浸れました。

12803001_1020732464655234_8768681532417711710_n.jpg

なんて色とりどりな朝ごはん・・・♥
トースターがあるので熱々のトーストが食べれます(*゚ェ゚*)
朝からソーセージとパンをおかわりしたのでランチまでお腹が空くことなく授業を受けれました☆

カフェテリアは音楽が流れいて、ほんとに優雅な時間を過ごすことができます(* ´ ▽ ` *)

12800311_1020732514655229_8098254193825626095_n.jpg

カフェテリアの真横は海です。
太陽の光が反射してキラキラ輝いて見えます♡
朝から働いてる人が向こうにいました(=゚ω゚)ノ


9:10〜1時間目がスタートo(^▽^)o

RPCと比べるとプレミアムは1時間遅く授業が始まります。
とてもゆったり朝の時間が過ごせるので、
ここがプレミアムの良いところでもあるな、と思います(*^_^*)


12:00 ランチ

1919382_1020732491321898_7970474831292112455_n.jpg

生徒さんからも大人気なマンゴー♥
生徒さんにお話を聞くと週一でマンゴーは出ているそうです(*ノ∪`*)
とっても甘くて、午後の授業も一層頑張れます!!

13:00〜18:00 午後の授業

毎時間のブレイクタイムは皆さんロビーで談笑しています^^
規模が小さいだけあって、生徒さんの絆は深いですヽ(`ω´*)ノ彡☆


18:00〜 ディナー
 ∟外は暗くなり、カフェテリアは全く表情が変わります!
  今日のディナーはなんだろうな〜と待ちきれません(´ω`人)笑

12801236_1021113967950417_3262681962985052316_n.jpg

ジンジャースープ大好評でした!
鶏肉、瓜、椎茸、キャベツが入っててとっても美味しかったです!!

19:10〜 ズンバ
 ∟毎週火木はロビーでズンバをやっています♪
  勉強のストレス?をここで発散させましょう\(^o^)/
  多くの生徒さんが参加しています〜!


20:00〜 フリータイム
 ∟宿題や予習を行います。
  プレミアム周辺は静かなので、集中して勉強に取り組めますp(*^-^*)q
  ある生徒さんは、みんなどこかに行っちゃったんじゃないかと思った!っと言ってるくらいです(笑)


食事中心の紹介となりましたが、
以上、プレミアムキャンパスの1日の流れでした☆

授業の様子はこちらをご覧ください( ^ω^ )

最後に下のボタンのクリックお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
