スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


留学体験談第七弾!

2012/09/13 Thu

今回は、お母様と9歳の息子さんの2人が
5週間親子留学でいらっしゃいました。
お母様はすごくアクティブな方で毎週週末
息子さんと一緒に出かけらいました。
息子さんはすごくフレンドリーでインターナショナルの学生さんの中で
人気でした。
                                                              


今回、お母様から体験談を
頂いたので紹介したいと思います。



今回のセブ留学は9歳の息子のためでしたが、
私自身も授業に参加することになり、海外での英語学習はとても新鮮に感じました。
私は英語が好きではなく、学校を卒業したら、やっと解放されたという感じでしたが
セブでの5週間は、とても充実した毎日でした。
近い将来、息子との海外留学も考えており、その下見もでき良かったと思います。また、私も今回初めて
英語を継続的に頑張りたいと思いました。
本当にお世話になりました。
また、セブに是非行きたいと思います。




これからも、息子さんと一緒に頑張っていただけることを
スタッフ一同願っております。
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
