
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


学生アンケート結果 3

2012/09/21 Fri

今週も多くの方が卒業して帰られます。

毎週のことですがやはり慣れませんね(´;ω;`)

大学生の方が多く帰られて、社会人の方が増えてきました!!!

一年中夏のフィリピンですが、学生さんの顔ぶれで季節を感じることができます

(´・ω・`)


今回はアンケートのご紹介です!!!



学生アンケート    男性     職業:大学生

1 セブ留学をしようと思ったきっかけは何ですか?

一度留学をしようと思っていたとき丁度セブ留学を知ったから。

2 セブ留学で最も伸びた部分は何ですか?

リスニング

3 授業やカリキュラムはどのように感じましたか?

どの授業もカリキュラムも自分にとってかけがえのないもので、日本の学校で学ぶよりも効率がいいです。

4 セブ島での楽しかった思い出は?

オランゴ島でのボランティア
先生たちとのコミュニケーション(スポーツ・クラス・トーク等)

5 RPCの良かったところは何ですか?

景色がきれい、ご飯が美味しい、先生たちの指導力、コミュニケーション能力のクオリティーの高さ、虫が少ない

6 休日はどのように過ごしていましたか?

ショッピング、観光




アンケートありがとうございました!!



学生さんの生の声をこれからも届けていけたらと思っております!

TOMOでした!!


参考になりました!!って思ったあなたポチッとお願いします!!!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
