
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


授業内容について(グループクラス編)

2012/10/01 Mon

今回はグループクラスの授業内容の詳細を書いていきますね!!!(*゚▽゚*)ノ

まずはグループクラスです!!!

個人差により多少レベルの差はありますが、最大でも4人という少人数グループクラスですのでみんなで英語を使う機会を共有できます!!!!



授業の一例ですがこの間楽しかった授業がありました(´∀`)ノ

一人ずつ自分の好きな英語の歌をサビの部分だけゆっくり歌います!!!そして他の生徒さんはその歌を聞きその歌詞をノートに書きとるのです!!!

実際本物の英語の歌の歌詞を聞き取るのは海外ドラマや映画を聞き取るよりも非常に難しいのです!!!!!

しかしそれをゆっくり歌い、聞き取ることにより、発音力の向上やリスニング力、スペリングまたライティング力、さらには英語を喋れるようになるのに必要不可欠な度胸まで身に付きます!!!

また、別の授業ではhomonyms(同音異義語)の問題を発音とともに勉強しました。
同音異義語といってもよくわからないと思いますので簡単な例をright(正しい、右),rite(儀式),wright(~職人),write(書く)すべてライトと発音しますが全て意味が違います。

リスニングやライティングスキル向上、またボキャブラリー能力やTOEICテストや大学受験などにも非常に有効ですよ!!!

ほんの一例ですがグループクラスはこのような様々な授業を行っています。

授業だけでなく、英語を使ったゲームなどもしますので、英語をもっと身近に感じることができますよ!!!!

グループクラスの写真です!!!みんな真面目に授業受けてますよ(´∀`)ノ

グループクラス


グループクラスっていろいろな授業するんですね!!!っておもったあなたポチッとお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
