
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


授業内容について(フリークラス編)

2012/10/03 Wed

今回は特別クラス(フリークラス)について!!

基本的に授業は5時で終わりますがBayside English Cebuはなんと放課後にフリークラス(無料)があります!!!

時間は夕方6時からなんと2時間もありますよ(´∀`)ノ

そしてさらに特別クラスの時間を担当する先生がRedge先生です!!!

なんと前職は銀行で10年程働いた後、大学でも英語の先生として教えていたということもあり非常に本格的に英語に携わってきた方です!!!

ですので、教え方も抜群!!!さらには非常に流暢な英語を自在に操りますのでリスニングスキル向上やわからないことは何でも質問に答えてくれる非常に頼りになる先生です。


こちらがRedge先生です(*^_^*)ノ

レッジ先生


ダンディーですね(*^_^*)ノ

気になる授業内容はというと、基本的に一時間目はリーディングとリスニングをメインとした授業です。
もちろんテキストなど必要ありません!!


リスニングはCNNのアメリカ英語よりちょっぴり難しいBBC(イギリス英語)をメインに行います!!!

ちょっぴり難しい分リスニングの向上には非常に役に立ちますよ!!!!

そして、二時間目はその日によっていろいろ変わりますが、私が参加したときはボキャブラリーの授業でした!!!

単語の意味を英語で説明したり、他の生徒さんと知らない単語を共有したりします。

無料のクラスですがかなり授業内容も充実しています!!!

Bayside English Cebuでは生徒さんの英語力向上を一番に考えていますので無料クラスがあります!!!!

英語力を徹底的に伸ばしたいならBayside English Cebuで間違いなしです!!!!!


free classってお得ですね(*^_^*)って思った方ポチッとお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
